Nicotto Town



カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24332
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1761
今回の称号
朝のマーブル伝説
2連鎖
12
3連鎖
15
4連鎖
7
5連鎖
9
6連鎖
1
7連鎖
6
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
19
2011/10/25 06:57

2連続クリアだー。

アバター
2017/07/16 11:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのままに色んな負の感情も此処で昇華すれば良いよ!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.