Nicotto Town



コンビニの

105円のなめらかプリン? が美味しい。

なんか見つけたらついつい買ってしまうよ・・・!

今日のコンビニ
・なめらかプリン
・カリカリ梅?(お菓子)
・昆布(お菓子)
・おにぎり

昼ごはん用です。飯っぽいものが1つしかないw




とりあえずプリンは至高。あの口どけのよさは良い。
ヨーグルトも好きです。アロエとか。

アバター
2010/03/24 22:56
ウイスキーいいなまだ4年くらい待たないと飲めない!
刺身をあわせるのは初めて聞いた…! 焼酎とか日本酒ならあるかもしれないけどそうか合うのかー。

朝朝夕夜ww なるほどww
そういえば昼の定義ってどのへんまでなんだろうって時々思う。


なめらかプリンは美味しいですよね!
アバター
2010/03/22 15:56
あ、なめらかプリン、好きですよ
アバター
2010/03/22 15:55
食感ねぇ。ウイスキーに合うのは噛み切れないレベルのものだなぁ。

密かに刺身も合うんだけどね(わたしだけかも)

朝、朝、夕、夜、深夜の順番で食事をとるので昼はないのぉ
アバター
2010/03/21 17:56
昼ごはんを食べたことが、ない、だと……?

昨日昼食を抜いてみましたが弟にキチガイ扱いされた私(弟「いつもあんなに食べるのに…!」)からは想像ができぬ。
味云々も大事だけど触感って重要よね、と思ってる。
アバター
2010/03/21 13:18
いいなぁ、昼ご飯なんて、食べたことすらないや。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.