Nicotto Town



しょんぼり


久しぶりに情緒がすごく不安定。

今の同居人がきてからこんなに不安定になったのははじめてかもしれない。
たいへんよろしくない。

でもどうしてもどーーーしても泣いてしまう。
私はダメです、と何度もいいながら泣いてしまう。

他の人が悪いんじゃなくて、ぜんぶ私が悪いんだけど。
私はダメです。ダメなんです。
そう思い続けて泣いてしまう。

こういうときってどれだけ考えるのをやめようとしても
どうしようもなくて、
止めようと意識すればするほど悪化する。

それに、自分で自分を責めていることへの
一種の満悦感みたいなものもあって、
泣いている私が可愛そうで素敵、みたいな、
そういう悲劇のヒロイン志向もあるんだろう。

何にせよすごくすごくよくない状態だ。



…ということで散財しました。
ちょこれーと・ぴんく。かわいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.