Nicotto Town



しばらく逃亡してた!(バトンあり

お久しぶりというほどには長いこと空けてなかった気もする。
気が向いたら失踪します。oftenくらいの頻度で。

スーパーで買った塩飴が美味しいです。
そしてバトンみつけたのでやってみる。(暇つぶし)

---

好きな人&嫌いな人(異性)に対する
リアクションを答えろ~!

見たら絶対にやってね♡

(好きな異性って特定の人相手の反応ってことでいいのか…?
1.相手に名前を呼ばれました。
好きな人   『……はい』(割と素直に返事する)
嫌いな人   『何?』(若干睨む)

2.相手に「ごめんね」と言われました。
好きな人   『……いえ。。』
嫌いな人   『んー、別にいいよー、貸し一つね』

3.相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きな人   『わかりました。いってきます』
嫌いな人   『え、めんどいごめん』

4.相手に「好きだよ」と言われました。
好きな人   『…………。』(常にこんな反応で申し訳ないと思っている)
嫌いな人   『そうなんだありがとう(棒読み)』

5.相手に教科書かしてと言われました。
好きな人   『』教科書かしてといわれる可能性が0%なので思いつかない!
嫌いな人   『……い、いいよ』(断れない)

6.相手が泣いてました。
好きな人   『……。。。』(想像できない)
嫌いな人   『・・・』(関わらないように逃げる)

7.相手に嫌いと言われました。
好きな人   『…え』
嫌いな人   『そうか。それで?』

8.相手に「アド教えて?」と言われました。
好きな人   『ええと紙に書いたほうがいいでしょうか』
嫌いな人   『今立てこんどるから××とかから聞いてくれる?』

9.相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
好きな人   『……はい。是非』
嫌いな人   『ご、ごめん予定が。。。』

10.相手に「これ私と(俺と)おそろいのストラップあげるからつけて」と
   言われました。
好きな人   『…ありがとうございます。』(多分とても大事にする)
嫌いな人   『2人だけのおそろいはないだろww恋人にあげなさいwwww』

11.相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好きな人   『……はい』
嫌いな人   『・・・・・・(´゜д゜)ハァ?』

12.相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きな人   『……』(無言で手を差し出す)
嫌いな人   『ご、ごめん肌が触れるの無理。。』

13.相手に「キスしていい?」と言われました。
好きな人   『…どうぞ。。。』
嫌いな人   『そうか絶好が希望か。わかった。』

14.相手に「今日うちに来る?」と言われました。
好きな人   『』(きっとこの質問はされないと思う)
嫌いな人   『え無理』

15.相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
好きな人   『それは…すごく楽しみです。』
嫌いな人   『同行者は他に誰?』

16.相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
好きな人   『……え。。。』
嫌いな人   『』(全力疾走)

17.相手に「結婚しよう」と言われました。
好きな人   『』(想像無理)
嫌いな人   『離婚が前提の結婚をよろしくおねがいしますね』

18.イロイロな人にまわすwwww
友達いないぼっちの私にそんな芸当ができるわけないなwwwwww

19.このバトンの感想は?
私はこの1年でどれだけ乙女になったのだろうと。
1年前の自分なら確実にこんな反応しない。

感情の変化って面白いよね、みたいな。

アバター
2010/03/24 22:54
何か難しいことを言ってる……!笑
>11くらいからおなじこと
確かに。
このバトンの楽しいところは「嫌いな人にいかにして毒を吐けるか」にあると思っている自分がいます笑
アバター
2010/03/21 21:25
うん、感情の変化は非常に興味深い。

人間の感情の移り変わりと時間による空間の歪みをベクトル上に表示し因果律を加え、カオス理論に基づいて帯グラフ化させると、非常に面白い。――とか言うやつはきっと悩みなんかなくて、楽しいく生きているのであろう。

このバトン、11くらいから、全部おんなじこと聞いてるよね。面倒だったろうけど、やってくれてありがとうですぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.