Nicotto Town



バトン。

なんか見た方強制バトンらしきものを踏んだので、(暇だし)やろうと思います。
あ私のマイペでは別にやってもやらなくてもいいです。

☆HNは?
     來禾。Raikaと読みます
☆その由来は?
     小学生時代に適当に文字を打って漢字に変換してHNにした名残。
☆本名は?
     苗字、名前どちらも珍しいので言うと特定されそうです
☆性別は?
     一応Y染色体は所持していないと思いますね
☆身長
     あと5センチはほしかったと嘆く154センチ。
☆体重は?
     多分標準じゃないのかなあ
☆誕生日は?
     足して21、引いて3.大きいほうの数字が月。
☆星座は?
     なんか弓矢持ってる。
☆血液型は?
     Oらしいよ。
☆血液型性格判断当たってる?
     微妙、かな
☆出身小学校は?
     田舎にあります
☆小学校一番の思い出は?
     トランペット吹いてたことと、コーラスと、音楽クラブかね
☆出身中学校は?
     田舎にあります。現在県内随一の問題校です。素行の悪さ的な意味で。
☆部活何してた?
     基本バレーボール。助っ人でコーラス。
☆中学校一番の思い出は?
     生徒会かなあ、2年間楽しかった。
☆出身高校は?
     田舎にあります。甲子園で時々名前を聴くけどそんな成績よくもない。
☆部活は?
     演劇と、美術と、助っ人でコーラス。文学っぽい活動もするけど所属は×。
☆バイトしてた?
     一応このあたりでは良いほうの進学校なので禁止っすね…。
☆高校一番の思い出は?
     まだ現役なのでこれから作るね!
        今までので言えば、修学旅行か全国大会かな。コーラスの。
☆ボランティアしてる?
     教会に行ったりは、する。定期的なのとかはしてない。忙しい。
        でもボランティア自体は好きです。
☆今住んでいる地方は?
     四国。
☆一人暮らし?家族と同居?
     二年後には一人暮らししてると思う保護者庇護下の学生です
☆一人暮らしはいつからする?
     あー、うん、多分二年後。浪人したら知らない。
☆長女?
     長男だったらどうするんだw 長女です。
☆趣味は? 
     絵描くのと、本読むことかなー。
        太宰とか芥川とか割と古風で重いイメージのを好みます。
☆特技は? 
     本の朗読とか得意かな。
        演劇部だし一応。
☆頭いいの?
     国語だけなら一度奇跡的に全国36位だった気がする。
        あとはぼちぼち。偏差値は平均して65~75をいったりきたり。
☆学級委員はやったことある?
     中学の時は学級委員か生徒会しかやったことないなそういえば
☆学校の交通手段は?
     徒歩→電車→自転車 所要時間1時間程度かな。
☆車は? 
     年齢的にどうにもいえないけど。将来乗るなら黄緑とか水色がいい。
☆将来の夢は?
     哲学者とかいいなーって思ってる。
        思想とか、精神世界からのアプローチがすごい惹かれる。
        あと宗教学も好きなのでまあ、文系の研究者方面かな。
☆好きな有名人は? 
     そのへん疎くて全然わからない。
☆好きな音楽・曲は?
     んー、音楽に対する感じ方が一般人と若干違うのであまり沢山きけない。
        共感覚くさいので色彩置換がおこってパニックおこすんだよなあ。
        鬼束ちひろとかは有る程度聞く。あとボカロ系の機械音はわりといける。
☆好きなテレビ番組は?
     どうしようかというほどテレビ見ないんだ俺
☆好きなスポーツは?
     バレーボールはなんだかんだいって割と好き。
        卓球も好き。体操系もいいと思う。水泳もかな。
        屋内モノで嫌いなものってあんまりないですねー
☆好きな映画は? 
     無難にパイレーツオブカリビアンとか言っとけばクリアできるかしら。
        興味深かったのはダヴィンチコード。
        インセプションみたいみたいいいつつこの夏いけなかった残念。
☆好きな本は? 
     色々あるけど、一番強烈だったのは太宰の人間失格。
        芥川の短編もいい。泉鏡花は文体が好き。
        宮沢賢治の短編は氷柱みたいな棘がそこかしこで待ち構えていて、いい。
☆好きなマンガは?
     色々好き。
        山本ヤマト氏の絵がすごい好きでイラストレーター時代から追っかけてる。
        ので、紅はまあ好きかなあ。ストーリー狙いすぎだけど。
        普通にデスノートとか好きですよ、噂屋とかカーニバルもいいよね。






なんか返答が長いので2つにわけます。
文字数制限ひっかかった^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.