Nicotto Town



バトン続き

字数制限ひっかかったので2つにわけるよ! 阿呆だね! 回答ながすぎるっていうね!

ということで続き↓


☆好きな季節は?
     秋かなー、色彩的に。
        冬は、暖房もネオンもなければいいんだけど、変に人工物の臭いを感じて。
        秋が一番、自然の色彩が自己主張をして人工物が後ろにひっこむ時期かと。
☆好きな動物は?
     キツネが世界で二番目に可愛いと思うの。
        一番は秘密で。
☆好きなTVゲームは?
     TV、とつくと迷う。
        牧場物語系列は普通に好き。
        PCゲームならMMO系統とか、東方をあげるんだけどね。
☆好きな色は?
     黒が混ざっていると大体なんでも好き。
        あと鮮やかな青緑もいい。青と緑の中間色は本当に良い。
☆好きな異性のタイプは?
     タイプというか、圧倒的に自分を超越していて欲しい。
☆好きな人は?
     どうだろう、んー、言葉の定義って難しいと思う。
☆メールはしてる?
     毎日*通程度は。
☆電話は?
     電話代が恐ろしくなる程度には。
☆どこで出会った?
     企業秘密でいいかしら。
☆歳は?
     とりま向こうのが年上ということくらいで。
☆好きな服装は?
     パンクゴシック系が好き。赤黒の組み合わせとか大好きですね。
        シルバーアクセ多用派です。お察しの通り厨二です。
☆髪型は?
     長さはロング、背中の真ん中程度?
        結び方は色々。左右にはしないけどワンサイドとか、編みこみとかはする。
        縮毛矯正とか全くしてないんだけど怖いくらいストーンとストレート。
☆髪の色は?
     なちゅらるに黒いです。
☆持っている資格は?
     英検は中学2年か3年の時に準二級をとった。
☆タバコは吸う?
     自分ではすわない。友人にはいるよねまあ。
☆お酒は飲む?
     基本飲まない。一口とかならまあ。でも酔いにくいタイプなんだよね自分。
☆ギャンブルはする?
     正月とかに親戚で花札大会なら。
        最近は麻雀のルール覚えようとしてる。賭け事はうちの親戚の文化らしいね。
☆得意料理は?
     そんなに作らないからわからんなー
        基礎メニューならなんでも大体いける。
☆普通の平日の生活はどんなの?
     学校いって部活してかえってきてネットして塾いってネットして寝る。
☆休日は何してる? 
     部活いったり塾いったりごろごろしたり、チャットしたり。
☆今勉強してることは?
     高校の普通授業だと思うけど
        個人的には心理学とか哲学とか論理学(倫理じゃないよ)とか。
        宗教学は今というか継続してもう10年くらいやってるかね
☆学校さぼったことある?
     気合出したら熱上げれるから仮病ならね。
☆カラオケの十八番は?
     盛り上がらないからあんま歌わないけど涙そうそうは得意。
☆バイト歴は?
     0.
☆バイトで稼いだ最高額は?
     なんか手伝いとかでいいなら一晩で2000円程度。
        教会の子供達のベビーシッター。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
     まったり。
☆人見知りする?
     内面ではしてるけど外にはあんまり出さない。
        でも何故か周りがあんまり話しかけてこないよね。
☆ メガネかコンタクトはしてる?
     裸眼です。
☆睡眠時間はどれくらい?
     5時間程度だろうか。
☆幸せと感じることは?
     その言葉の定義は難しい。
        でもそうだな、私は今幸せだ。どういう意味においてもおそらく。
☆部屋はキレイ?
     土下座させてください。
☆ピアス開けてる?
     あけてないよ
☆もう終わりますね?
     長かった。乙自分。

☆バトン回す人5人

いないのでやりたければお好きに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.