Nicotto Town



落ちゲー。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4032
獲得コイン
41
2009/03/19 22:34

割とさくさくできてクリアも簡単だなー、と思った。
連鎖は何も考えてないので非常に少ない(笑)
3連、4連になるとちゃんと考えて配置しないとなかなか難しいだろなこれ。
個人的には連鎖よりもスピードを重視してたけど、まだ甘いかな。1ステージ平均10秒は無駄時間があった気がする。

絵柄が綺麗なのと見やすいのは好感が持てるかなー。
サクサクした落ちゲーは個人的にはそれなりに好き。
ジョロと植木鉢のボーナスがつく色違いのモノをたまに見落としてしまう自分が情けなかったり。。

割と結構楽しみました。
これからもやることにしよう。うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.