Nicotto Town



桃色について

私は桃色のアイテムがすきです。

今着用させて頂いてるアイテムもフリマでいろんな方々の好意の元集まったアイテムです。
「ピンクのもの求めてます」連呼の結果ですががが。
非課金者でさえなければ目もピンクにしているところ。笑

ところで。
桃色って性欲のあらわれだって誰かが言ってました。
ソースがどこにあるかは知らないので大声では言えませんけど。
私は他サイトでもアバター遊びをしているのですが、(ちなみにそっちでは並課金者です)そういえばそのサイトでも桃色アイテムを沢山集めています。
・・・あれ、
これってつまり欲求不満なのかな。笑
そんなつもりはないけれど。

私は同性愛者ってわけじゃないけれど、
でも女の子をみるととっても可愛がりたくなるし、
恥ずかしがらせたりするのも楽しいし、
たくさんさわりたくなるし、
依存してくれるととっても嬉しい。
そういうのが私の「欲求」なのかなあ。
今日は長年つれそってきた女の子をぎゅーってしたり、一緒にとなりで勉強したからとっても満足しているのです。うふふー。

でも女性は根底には被虐願望がある気がするってのは私の偏見かしら。
いや、私自信はMのふりをしたSのようでいてその実Mみたいな紛らわしい状態なので。
鬱屈してるのよね。
憧れや恐怖がそのまま、崇拝や服従心に変わる芽と成り得ると思うのですよ。
女性向けの官能小説とか読んでると、けっこうこういう欲求がある人はいるんじゃないかな、と思えたり。り。
男性よりはロマンを抱いてるかもしれませんけど。シチュエーションとか、「欲求そのもの」の神聖さにね。


さっきサークル広場をぼーっとながめてたら、割と「ご主人様」やら「メイド」やらいう言葉がたくさん並んでてびっくりしたので、つらつらと。
ネットってこういう欲望とかだしやすいよね、と思ってみたり。
主従って何故か憧れちゃう不思議な雰囲気をちょっとだけ持ってる気がしてます。


なんてね。
つつうらうら。ひとりごとでした。

アバター
2011/07/10 00:21
ピンクには 健康という意味があります。
エロ・・・映画をピンク映画といいますが
健康な映画のことが いつのまにかエロに転じたらしいです。
アバター
2011/07/01 23:16
>遊戯王ごっこ
『俺のターン!ドロー!』はよもやMTGの『アンタップアップキープなしドロー』くらい定型文となってしまっていて、もう、ね……。昔デュエルスペースで友達とやってたとき、俺のテンションがおかしいせいか外国人のガキが後ろに固まって見学してたりしたw

やっぱり好きなキャラのカード使うとテンションあがる。青眼で攻撃するとき滅びの炸裂疾風弾(バーストストリーム)って叫んじゃうし、真紅眼で攻撃するときも黒炎弾って叫ぶもんね。
ゼアルでは『カットビングだぜ俺!』と『オーバーレイネットワーク構築、エクシーズ召喚!』5DSでは『光さす道となれ!シンクロ召喚!』GXでは『ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ』って感じだな。

DMはもうあれだよな。伝説的な科白が多すぎだ。
『粉砕☆玉砕☆大喝采☆』や『HA☆GA☆』、『こうすればよかったんだ☆』、『ずっと俺のターン』は日常会話レベルだし。
アバター
2011/06/29 22:46
ほむ。全員差別なしに疑ってるのですか。
私割と設定そのまま信じちゃいますね・・・。最初おみかけしたときはにゃみさんも(着用物見て)女性だと半ば信じてました。←
まあネットって設定作って遊ぶってこともできるのが良いところでもありますよね。

>ごっこ遊び
女の子もごっこ遊びは好きですよ多分。
よく見る「なりチャ」とか「ボイスドラマ」とかがその部類じゃないでしょうか。
ただ両者がちゃんとそのへんわかってやってるのかどうか、って違いでしょうかね。虚しいとかいうのは。

ところで遊戯王ごっこってアレですか。
「俺のターン! ドロー!」とかいう感じですか。
遊戯王は昔すごい好きでアニメ観るわ漫画揃えるわカード集めるわと励んでいた自分です。
アバター
2011/06/28 00:03
>ネカマ
端から誰の性別も年齢も参考にしてねぇよ俺は。自分のブログに書き込んでくるやつ全員差別なしにちゃんと疑っている。一応設定には乗っているが。

>自分で言うのは虚しい
なんつうのかなぁ、ごっこ遊びの延長みたいな。
『こんなコならこういうよな、マジ萌える』
みたいなノリで全員がやっている訳であって、萌え談義に近いノリだと思う。ごっこ遊びが好きなのは男の特徴だと俺は思うね。未だに遊戯王ごっこやってるもん。
アバター
2011/06/27 22:23
確かにコミュニティゲームって人恋しい人の集まりだとは思います。
現実でも満足はしてるつもりなんですけども、どこかでまだしてない部分があるんだろうなあ。

>えすえむ
確かに正常位って女性が下ですね。まあ、凹凸の関係から考えても本能的にSMの振り分けはそうなるんでしょうねー。
正常位より騎乗位のがいいー、っておはなしは時々耳にしますけども。
どのへんがどう良いのかなあとか多分理解の範疇外なので「へー」と聞き流してみます。嗜好って人それぞれですよね。

>桃色
エロゲーってそんな桃や赤が多いのですか。
ってことは私が今までやってみたいくつかのゲームは大体例外ってことだなー←
アドレナリン。ほう。赤で力が出る→闘牛しか思いつかなかったです。
でも多少のホルモンの違いでも結構無意識のどこかには影響しそうな気もします。
一般的な幼女は皆淫乱・・・!
あ、でもなんか幼女時代って一時期そういう性衝動?みたいな行動する時期があったようななかったような。
いつの時代も幼女好きさんは受難が多いことですねえ。

>被虐
根底にどっちが先にあるか、ってのは哲学や心理学の側面で色々お話されてはいるみたいですけどね。
最近よんだ哲学っぽい本の中に書いてあった気がするけど、なんかしっくりこなくて忘却しちゃいました。
全ての精神はとある精神が感じる全ての感性が生じる可能性が・・・あるのでしょうか。
まあ、極限まで思想コントロールすればなんでも生じさせることはできそうですけど。

>男の方が多い
え、マジですか。
どっちかというと割と幼い女の子が悦りたくてやってるイメージがありましたが。
「こんなこと言われたいなあ」的な思想かあ。なるほどなー・・・。
「言われたい」からって「自分でいう」ってのってなんか虚しくなるのは私だけでしょうかね。笑

>昔アットゲームやってたころは、完全にロリになりきってお兄さんと遊んでたしな、俺。
今の口調とかを考えると想像できなくてちょっと笑えました。
こんなネカマがたくさんいるから油断ならないですねえコミュニティゲームって。笑
アバター
2011/06/27 21:40
極端な話し、現実で人との関わりに満足いっていたら(むしろ多すぎて疲れるくらいなら)コミュニティゲームだなんてもの利用しないと思う。

>SM
正常位が『正常』という言葉が付くように、女は乗るより乗られる方が普通な訳だ。その性感から考えればあれじゃん。男はSが多く、女はMが多いってことだろ?でも俺はSだけど騎乗位(←若干違うが、強いて別けるなら)の方が好きだ。

>ピンク
『ピンクは淫乱』という言葉があり、これはエロゲーのヒロインに赤~桃の髪の人が多いからそう言われている。さくら、淫獣じゃないもん!
マジな話しをすると、赤やピンクを見るとアドレナリンが出るそうな。だが人間はアドレナリンの作用よりも精神が強力すぎてあんまし意味ないんだけどね。
ピンクが好きなら淫乱――というのなら一般的な幼女はみんな淫乱だ(´Д`;)ハァハァ
でも、誘われて一発ヤルとお縄なんだよなorz

>根底には被虐
女ではなく人間がだ。すべての精神はとある精神が感じるすべての感性が生じる可能性がある。とか中二病なことを言った哲学嫌いなニャミという人が昔いたそうな。

>メイド
チャットとかでメイドやらなんやらやるのって、男の方が多いだろ。俺みたいな頭の悪い童貞が『こんなこと言われたいなぁ』的な思想でやってんのが多い。キャラチャットとか銀魂系(腐女子人気)は女ばっかり集まってるし。同じことだろ。
昔アットゲームやってたころは、完全にロリになりきってお兄さんと遊んでたしな、俺。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.