Nicotto Town



浴衣浴衣。



 先日久々にログインをしたところなのですが、そういえばシスター服とセーラー服のリリース時期でしたね。Cコイン全然足りないよ! ってことでしばらく日記でもつけます。200Cって美味しいよね。

 えーと、相変わらず非課金者のピンク中毒者です。
 フリマで自力で手に入れたかったアイテムの中に、丈の短い浴衣がありました。パピヨンとかね。でもパピヨンはちょっとまだ手が届かず。こっちを手に入れました。こっちも丈短いし可愛いしやったね!
 問題は靴がないことなんだけども。そのうち見つかるかしらん。

 つい最近は他に女袴も手に入れました。卒業生だしこっちも嬉しいです。
 浴衣/ロジエ/女袴 が手に入ってもーほくほくだよね。
 元手が青ガチャ普通品ってことを考えると。

 次の目標は眼帯とか、テールリボンとか、プリンセスフリルアンブレラとか。あとぬいぐるみとか。あのへんなんですけども。いつまでかかることやら。
 まあのんびり楽しみます。
 全部交換してくれる方のご厚意のおかげですしね。


 フリマの釣り上げメッセはいつまでたっても苦手でございます。釣り上げ要求が来た瞬間に応募取りやめることもしばしばけっこう9割方。
 今日びっくりしたのは、「代理購入求めてます」で島番号書いてる人がいたこと。あれって規約違反じゃないの?大丈夫なの?

 ま、匿名でこうやって交換できるシステムは本当ありがたいんですけどね。
 休日は小中学生も多いからある程度目を瞑らないと駄目なのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.