Nicotto Town



テールリボン!


 フリマで交換して頂きました。
 昨日の今日ですねえ。とりあえず記念日記。兼セーラー用資金集め。シスター2012はなんとか購入しました。

 ちなみに割と自分がほしいかどうかでしか交換に放り込むブツを決めないタイプなので、欲しかったらアイテムぽいぽいします。そのためか即決してくださる方も多いです。価値云々よりも自分が満足できるか否か、だと思うんですよねえ。
 今回の場合、
 此方:ふりふりドーリーワンピ桃・デコちょこ絞り桃・白11弾の上服下服 の4点応募でした。
 ドーリーワンピはちょっとだけ惜しかったけどロジエと系統が近いから別にいいかなあ、と。他3点は倉庫入りブツでしたので。

 それにしてもピンクでも微妙に色味が違うのですね。ぐぬぬ。
 しかしテールリボンは可愛いと思うのでこれからも多用しそうです。
 バルーン・テールリボン・もこうさカチュ が今のお気に入り、かも。

 次は桃色の眼帯を目標にしたいなーと思いつつ。
 ぬいぐるみはちょっと遠そうですが。あとプリンセスフリルアンブレラとか届かないかなあ。
 目標があるって楽しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.