Nicotto Town



不合格のお知らせ

京大落ちたwwwww

春から同志社行きます。いや、後期で広島受けるけど受かっても同志社行く。

えーと。まあ。
フツーに努力不足かなあ。数学出来なかったしな・・・。
というかんじで。
手応えも一切なかったのでこんなもんかな、と。

割とフツーに過ごしてます。












と、ここまでは体裁。
ニコタには知り合いいないので吐き出してもいいよねえ。

そりゃ動揺もします。むしろさっきから気持ち悪いわ。
いろんなひとに失望されたかなあとかどうでもいいこともいっぱい考えてるけどな。
ごめんなさい。
いろんなひとにごめんなさい。という。気持ちが。が。

うー。吐き出そうと思ったが予想以上に言葉にならぬ。
気持ち悪い。
嫌われたかしら、あの人には。失望されたかしら。
それが一番つらいなあ。

あうー。
うー……。

いや、どうしようもないけどね。
全部自分の責任だとはわかってるので、自己嫌悪なだけだけれど。

やりたいことを学べる。それは嬉しい。
だから完全に不満ばかりってわけじゃないし、そんな思いは今から行く大学に失礼すぎる。
でも、第一志望を目指して3年勉強してきたのだから、入れなかったことは、少なくとも3年分の重みを持ってる。
その重さに唸ってるんだと思う。

周りに気は使わせたくない。
申し訳ない気持ちばかりである。親と先生といろんなひとに。

いや、それも自分への自己嫌悪を昇華させようと綺麗事言ってるだけだな。
自覚するたびやになるよねえ。

むー。
…ま、なんとか今月中には吹っ切るよ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.