Nicotto Town



キャリーバッグ


交換してもらった。

このキャリーバッグ結構可愛いと思うんだけどな。

なんか大体私の好みって2月限定アイテムばっかりなので1年に1度この時期にログインすればそれで解決するようなそんな





今日ちょっと昔のブログ読み返してたんだけど、なかなか痛いことも書いてるし流石5年分?もっと?の歴史ですね…。黒歴史ブログは外部にも持ってるけど、こっちは知り合いに見られてない前提で書いてることも結構あって、それゆえにより痛い()ことも書いている。
でも当時の自分にとってはそういう吐き出せる場所が欲しかったんだろうから、これでいいんだろうな。

どういう意味であっても、なんだかんだでこのサイト自体がなんかの癒やしになってる事自体は事実なんだろなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.