Nicotto Town



黒白ガチャ目玉求めてる方ッ(´☣౪☣)♡


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬* 出せる物 *♫♬ヾ(◕ω◕。*)ノ 

トラのコぬいぐるみ(黄&白)
ぱぺっと
きぐるみ(くま)白
きぐるみ(うさぎ)白

求めてる方いませんヵ(。◡ .◕(◕. ◡。)? 

求めてる方は、自分の求め品と自分の出せる品を
しっかり書いて応募して下さいませ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


○○求めてますか?

などの質問、大歓迎(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  
でも

○○出したら何と交換できますか?

ゎニガテだからやめてね・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)  答えられん・・・

                            な
 ∩ ∩
(*^ω^)   ―♥
|∪∪  

アバター
2010/02/02 18:50
すみませんっ><

ありがとうございました^^
ステプ、めっちゃ感謝です★
アバター
2010/02/02 18:46
では、残念ですが、今回は諦めさせていただきたいと思います。
また機会があったら、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ご丁寧な対応、ありがとうございました!
ステプだけ置いていきますね☆
アバター
2010/02/02 18:14
700Pですか・・・><

ちょっと厳しいです・・・><
ホントにごめんなさい!
アバター
2010/02/02 18:12
そうですか・・・
では、700Pではどうでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
アバター
2010/02/02 17:32
お気に入りなので、500Pは厳しいです><
すみません><
アバター
2010/02/02 07:50
おはようございます^^
ありがとうございます。
それでは、500Pではいかがでしょうか?
アバター
2010/02/01 20:31
コウ さん


黄でしたら、可能ですよ~^^
何Pいけますか?
アバター
2010/02/01 17:56
こんにちは^^
トラのコぬいぐるみ(黄)ですが、代理購入も可能でしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2010/01/30 23:29
そぉですか;;

分かりました^^
アバター
2010/01/30 23:22
デニムワンピースのブログもコメお願いしますね;
アバター
2010/01/30 23:22
すいませんが、全て無謀です><;
アバター
2010/01/30 23:21
了解ですゞ
求め品は、

ゴシックコーデ(クロス/Black)
天使の羽
プチ天使の羽

です^^
無謀品ですみません・・・
アバター
2010/01/30 23:14
食べかけですb
かなり無謀品もありますが、一応出すリストです
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=204112&aid=9992877
アバター
2010/01/30 23:13
どんな形ですか?? 後、なにか、出せる物ぶろぐ みたいなのってありますか?(なかったらいいですよb)
アバター
2010/01/30 23:12
そうですか....ではホクホクの焼き芋+でどうですか??
アバター
2010/01/30 23:11
ぁっ変な事言ってすみません><

母もニコッとやってるんです^^(違うアバで)
で、たまに私のアバで着せ替えしてるんです^^
わかりにくくってすみません><

P髪はほとんど持ってるんで、あまり求めてません・・・
すみません・・・
アバター
2010/01/30 23:08
母.....??
+でP髪できます*
アバター
2010/01/30 23:00
微妙ですね・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

でも、うさきぐ(白)は、母のお気に入りなんですよ><
なので、少し厳しいです・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ほんとに、高望みですみません・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/01/30 22:57
では、お城のおてんば姫+ヘッドドレス(アムール)+月うさぎのカチューシャでどうですか?
アバター
2010/01/30 22:12
再挑戦、感謝ですッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

でも、少し厳しいです・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)  
すみません・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)  
アバター
2010/01/30 22:03
こんばんは^^再挑戦ですw
出 お城のおてんばお姫さま+月うさぎのカチューシャ
求 うさきぐ白
アバター
2010/01/30 21:38
またヨロシクお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
アバター
2010/01/30 21:36
あきらめます。

ありがとうございました。
アバター
2010/01/30 21:36
ほとんど所持してます・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
すみません・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/01/30 21:34
サンタひげ
ブルーメ 緑
プリマーヤ 緑
サンタさんのずっく 赤
ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】 ピンク
シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】 水色
くまのぬいぐるみ(クリスマス) 赤
キャンディーポシェット 赤
マリンボーダードレス
リボンツインテール 赤
ラブリーパススリーブ 白
               出せます^^
アバター
2010/01/30 21:26
♪#えり#♪c

所持してます・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)


りこっちc

こんばんわ★

所持してます・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
他に出せますヵ?
アバター
2010/01/30 21:23
こんばんは^^ 初めまして。

求:きぐるみ(くま)白かきぐるみ(うさぎ)白
  
出:魔法使い 白
  他にもだせるのあります    検討お願いします
アバター
2010/01/30 21:20
求)きぐるみ(うさぎ)白

出)巫女~2010~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.