Nicotto Town



49cmッ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
49.00cm
2010/01/31 11:03

49㎝釣れましたッ☆

でも、49㎝ジャストだかんら、順位には不可能。
ましてや、1位~3位なんて、夢のまた夢。

49㎝は49㎝なのにね^^;

アバター
2010/02/01 22:43
いいですよぉ✿
アバター
2010/01/31 20:17
わかりました^^✿
ゴシックかわいいですもんね☆
私のぶろぐに交換予定とありますのでお願いします♪
アバター
2010/01/31 20:10
キャンセルでお願いしますΓ○
アバター
2010/01/31 20:06
求✿ウエディングベル200P
  レースフレアースカート0P
  白うさぎの淑女0P
  いじわるな王妃250P

出✿450Pでお願いしますっっ☆
  ただいま310Pでして。。
  明日課金するつもりですっっ
  なので全部今日交換する事ゎできませんΓ○
  詐欺を防ぐため、先送りしますので受け取りゎフリマで行いたいです✿
  こんなわがままゎ聞いてもらえますか??
アバター
2010/01/31 19:53
いらない物というか。。
手頃な価格でGET出来るのゎ何
ですかぁ??
アバター
2010/01/31 19:52
ごめんなさい。。
求めてません;
蓮の花・・・300P
レトロ水着・・・300P
合わせて600Pですねっっ
了解しました^^✿
レトロ水着って着てもらってもいいですか??
アバター
2010/01/31 19:46
きらきらクラッチ
ってどんなのですか??
アバター
2010/01/31 19:39
蓮の花・・・300P
求めてますっっ

アバター
2010/01/31 19:18
雪だるまのぬいぐるみ(赤) kenさんお気に入りマフラーかぼちゃの妖精 キノコの妖精
サンタさんがくれた服 傘(赤) 蓮の花(オレンジ)

この中ですっb
アバター
2010/01/31 19:15
Okですっ

他安くでいける物ないですか??
アバター
2010/01/31 19:09
レトロ水着いがい求めてます!!!
でも。。高値つきそうなんで
私にゎむりかと。。
アバター
2010/01/31 19:04
ごめんなさい;
他を探します><汗
アバター
2010/01/31 19:01
でわ,黄色だったら何Pですか??
アバター
2010/01/31 18:57
700ですか!?
ごめんなさい;
とらぬい求めてます^^✿
アバター
2010/01/31 18:53
ぱぺっとってどんなのですか??
ごめんなさい><
アバター
2010/01/31 18:47
すいません;
とってもうれしいのですが。。
おり姫もトラのコのぬいぐるみ
と1;1の交換がありまして。。
他ありますか??
アバター
2010/01/31 18:38
ごめんなさい;
250P代理で交換するか迷ってるんで。。
400ゎちょっと。。ごめんなさい><
また機会があったら交換しましょう^^✿
アバター
2010/01/31 15:47
月菊 美巫女c

美巫女cも頑張って下さいね★
アバター
2010/01/31 13:32
∑ 凄いですね
私なんて、まだ41㎝です^^;
お疲れさまでした(^_^)
アバター
2010/01/31 11:10
レオ

あはは(´☣౪☣)♡

疲れただべw
アバター
2010/01/31 11:09
たくさん釣ったなwww
おーつーかーれーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.