Nicotto Town



私の嫌いな性格&人 見ない方がいいヵモw


このブログは、言ってみれば、愚痴です^^;
見ない方がいいかも;;

~嫌いな性格&人~

1、ブリッコな人

2、○○求めてますかぁ? ○○出せますかぁ? とか、最後に「ぁ」を付ける人、
  嫌だなぁーw

3、クレクレする人

4、詐欺者

5、変態

6、不審者

7、自分中心の人&自己中の人

8、偉そうな人

9、すぐ泣く人

10、自分が可愛いと思ってる人&自分が格好いいと思ってる人=ナルシスト


などなど^^;

特に、2、3、4、5、6、7 嫌いだなぁー・・・
    ↑多い

愚痴言って済みません><

アバター
2010/02/03 16:37
れのにゃんc

そうなのかぁw
↑のタイプ、苦手でふー←


(*´ω`)カルc

まじかぉーw
つか、違うって~^^


乃亜c

ぃあぃあw
乃亜ちゃはやってないべーw
それにやってても、謝る事はないべーw
アバター
2010/02/02 21:53
2ゎぅちやっちゃってるカモ(;ω;)ブワッ

もしやっちゃってたらゴメンねーッ><
アバター
2010/02/02 20:56
5、6とかまさに私のことですね^q^
アバター
2010/02/02 20:29
そうなんですかぁ (おい←。

嘘ですよー

私もきらいではないけど、苦手なタイプいますね←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.