Nicotto Town



代理購入、できる方いませんか???


出))くまのきぐるみ(白)
   トラのコぬいぐるみ(黄)
   パペットぐるみ
   白雪姫
   いじわるな王妃
   鏡の精霊
   クラシカルロリータワンピ
   白うさぎの淑女
   蓮の花(オレンジ)
   傘(赤) 
   きらきらクラッチ
   織姫
   スペースパイロット
   かぼちゃの妖精
   サンタさんがくれた服
   森のキノコの妖精
   振袖(華やぎ)ピンク
   振袖(翔り)ピンク

求))代理購入激求め!
   他色々★

くまのきぐるみ(白)は、代理購入だけでは不可です!
なにかアイテムを着けて下さったら嬉しいです~^^
(そのほかは、代理購入のみでもOKです^^)

では、交換お願いします★

アバター
2010/02/06 11:14
麻梨愛c

あまりたくさん出したら、損になるんで、やめときますね。
アバター
2010/02/05 21:00
難しいかなぁ><
アバター
2010/02/03 21:07
んー・・・
織姫、クラシカルロリータワンピ、いじわるな王妃、キャプテンレディーセット(←から一点ならOKです)
アバター
2010/02/03 20:22
何だったら+できますか?
アバター
2010/02/03 18:27
そうですか><

では、私が+しても厳しいでしょうか・・・?
アバター
2010/02/03 18:26
くまみみはやっぱり難しいかもしれません><
そうとうレアなので;
アバター
2010/02/03 18:19

くまみみ求めてます^^
あの、スイートゴシック、一点+くまみみって厳しいですか?
アバター
2010/02/03 18:17
くまみみはどうですか?
アバター
2010/02/03 18:12
麻梨愛c

そうですね~>< 
3月以前のC物や、今までの、P限定品などなど・・・
黒白ガチャでは、普通品はほとんど所持しています><
後は、過去ガチャですね^^ 普通品は求めていませんが、レアは激求めです(青ニコガチャは×)

などなど・・・・^^
アバター
2010/02/03 18:09
具体的に何が持ってないの書いてくれると助かります><
アバター
2010/02/03 17:59
麻梨愛c

返事遅くなってゴメンね><
全部所持してるなぁ><
アバター
2010/02/03 17:45
枝豆(緑)+いちごのかご+いちごのクレープ ではどうですか?
アバター
2010/02/03 17:42
麻梨愛c

ぃあぃあ^^ 
+してくれる、アイテムがいい物だったら、代理購入下げますぉw
アバター
2010/02/03 17:40
1500Pもすうんですかね...?
アバター
2010/02/03 17:39
麻梨愛c

んー><  付けてくれるアイテムにもよるかなぁ><
1500P(1500じゃなくてもOK)+何かアイテム(いいアイテムだったら、代理購入下げるのOK)

でどうかな?
アバター
2010/02/03 17:35
くまのきぐるみ(白)はどれくらいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.