Nicotto Town



*7ならべ*

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/03/26 09:48

初めてやったら2位だった!!!
おしい!1位が良かったナ~~~~~♪

アバター
2011/03/18 22:38
今までずっと黙ってたけど、(元友達のサブアバです)
ずっと嫌いだった。

スカウトされたからっていちいちブログに書いて。わざとらしい

それからだよね。

ブログの書き方がブリッコっぽくなったのって。

それからずっと嫌いだった。

最初は大好きだった。

なのに、梨亜夢ちゃんはかわっちゃったの・・・

ずっと大好きだったのに、

友達解除しても気づかない。

ショックだった。

さようなら
アバター
2011/03/18 22:34
もう、耐えられない。
アバター
2011/03/18 22:34
小学生雑誌にスカウトされただけで?
アバター
2011/03/18 22:34
自分が可愛いとでも思ってるの?
アバター
2009/03/26 09:59
愛s>ありがとぉ~~~~♪
アバター
2009/03/26 09:55
おめでとうございま~す!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.