Nicotto Town



☆クラス☆


昨日(4月8日)は終業式でした~♪
クラスの発表は紙に書いてて、紙をもらったんだけどね・・・・。
なんと!友達が一人だけ違うクラスだったんです↓↓↓
チョ~最悪!男子もいいのいないし・・・・・。
私はみんなの学校で言うと1組でしたこの学校でいえば、
雪組です^_^ 友達は2組(この学校で言うと星組)だったんですよぉ
最低で~~~~~~~~す!!!
めっちゃ仲が良い友達だったのに・・・・・・・・・。
いつも、もう一人の友達と違うクラスの友達と3人でいたのに・・・・・・・・。
しかも1組(私のクラス)の先生最悪だし・・・・・・。
最低~~~~~~~~~~~~~~~~~((泣

アバター
2009/04/09 21:28
ま~めいどs>そうだねェ☆
1年たったらクラス替えしたくないって思うかな~~~♪
アバター
2009/04/09 20:42
残念な結果だったんだね(^^;)
でも、これからまた 新しいお友達が出来ますよ
いろんな出会いがあるって、ホントは楽しいことなの
・・・って、あとでワカルことなんだけどね~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.