Nicotto Town



はぁ・・・・・・・・・・・


Pコイン持ってる人いぃなぁ・・・・・・・・
黒ニコガチャしたぃ・・・・・・・・・・・
着ぐるみとかドレスとか欲しいなぁぁぁ・・・・・・・
誰かかぶったらください((泣
それなりの物お返しします><  お願いします・・・・・・・・・・・・((泣

アバター
2009/04/29 14:07
ま~めいどs>返事が遅くなってゴメンねぇ><
気をつかってくれてありがとぅ^^
アバター
2009/04/26 18:23
ねこヒゲ、ダブったので、ベリィちゃんにプレゼントしようとしたら
まだプレゼント『不可』マークがついてました><
解除されるまで 待っててね~
アバター
2009/04/26 09:59
ばななみっくすs>そうですね^^
Pコインアイテムも欲しいですけど、あせらなくても大丈夫ですね^^
アバター
2009/04/26 09:50
広場からこんにちは~
Pコインは使い始めると止まらないので、タイヘンですよ♪
趣味に合うサークルに入って、いろいろな人と交流すると、
ニコッとが楽しくなりますし、アイテムも自然と増えていきますよ。
ただし、ネットはどこでもそうですが、「クレクレ」すると嫌がられるので注意してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.