Nicotto Town



ウェディングアイテムほしぃ、、、、、、、

ウェディングアイテムって今日までですょね!?
はぁ、、、、、、、、
ほしぃょ~><
どぅすればぃぃかなぁ?
交換では無理でしょうか?

出)) ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】
    シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】
    マリンボーダードレス
    トラ毛皮の服(難)

少ないですケド、、、、、
お願いします!黒ガチャなら全部出せます!
お願いします!!!!

アバター
2009/07/03 18:23

★琉☆衣★さん>はぃ、わかりました><
アバター
2009/07/03 18:18
すいません。
フリマじゃないとお店でつかえないんで・・・
無理です><
なので今度別のもので交換しましょ♪
アバター
2009/07/03 18:15
★琉☆衣★さん>蓮の花、枝豆、傘、だめですか???
アバター
2009/07/03 18:04
・・・じゃあ・・・
Cコインのものでなにありますか?
もし釣り合うCコイン商品があれば・・・
フリmじゃないと使えないんで><
アバター
2009/07/03 17:24
★琉☆衣★さん>あの、フリマできないんです>< Pコ使ってないので、、、、、、、
            @は何がぃぃデスか?
アバター
2009/07/03 12:34
ドレスだすけど
トラ毛皮の服+@わ??
別にいいけど・・・できれば@><
アバター
2009/07/03 09:21
ゥェでいんぐのどれがほしいの???
あとフリマ通しがいいんでwww
ウェでィんぐドレスのピンク、天使の衣装、あとベルとキャンドルサービスもってます。
ほかに持ってるものないですか???
ウェデいんぐどれすもうかえないんで・・・
アバター
2009/07/02 17:46
★琉☆衣★さん>それでゎトラ毛皮の服でゎどぅでしょうか???
アバター
2009/07/02 12:31
もってるけど、ビロードもシャツドレスもマリンも持ってる・・
アバター
2009/06/30 16:39
ロックさん>はぃ、、、、、、、
アバター
2009/06/30 09:43
ドレスが欲しいの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.