Nicotto Town



求))P代理購入


誰か、悪魔のはね出すので、
P代理購入してくれる人いないかな?
誰かしてくれぇ><

即決は1500~2000です^^

後、ほかのアイテムも求めています^^
でも、青ガチャいりません

誰かお願い~><

アバター
2009/08/22 22:42
そうですか~
わかりました^^
アバター
2009/08/22 20:51

「アイテム交換サークルから来ました」

こんばんわー♬
こちらでの書き込みごめんなさい

サークルで
チェック柄耳あてと傘+限定
の件で友申をしに来ましたー^^

チェック柄耳あてをこのキャラに送ってくださいませー

サークルのトピもご確認お願いします
それでわ宜しくお願いします

アバター
2009/08/22 14:05
そうですか・・・・・・・・・・
アバター
2009/08/22 14:04
コメントありがとうございます☆
くまみみは500Pで交換されていますので難しいです。
アバター
2009/08/21 22:10
ぴゅあc>ふわあっぷへぁ持ってるんだぁ><

ゴメンね><
アバター
2009/08/21 20:29
あの^^
さぁくる、耳あて帽だしてくれるってかいてあるんですけど、
ふゎあっぷへぁ(おれんじ)
出します^^
いいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.