Nicotto Town



出))いろいろ☆


出)) P  ベアトップワンピ(黒)
       イブニングローズドレス(白)
       (黒ガチャでゎありません!)
       チェック柄耳あて(ピンク)
       ゴシッククロスネックレス
       リングピアス(ニコガチャ色)
       ルーズフィットブーツ(黒)
       ソフトウェーブサイドレングス(薄茶??)
       グロッシーストレート(金)
       フルーツ×フルーツ
 
    C  ナツT(ハイビスカス)
           (スイカ)
           (ヤシの実)
           (祭り)
       エンジェルガール
       バニー
       かえる
       はっぴ
       悪魔のはね
       くまみみ
       kenさんお気に入りマフラー
       蓮の花
       傘
       WSピュア202
       青ガチャ全て
       二コリーナ品

求)) あみあみカチューシャ
    P代理購入
    浴衣
    その他いろいろ^^

    (青ガチャいらなぁぃ><)

誰かぁ、交換してぇ><

アバター
2009/08/30 18:21
ニコc>ごめんなさい><
    悪魔のはねなくなっちゃって。。。。。。。。。
    バニーだけならなんPくらいですか???
アバター
2009/08/30 18:21
ニコc>ごめんなさい><
    悪魔のはねなくなっちゃって。。。。。。。。。
    バニーだけならなんPくらいですか???
アバター
2009/08/30 17:37
ちょっと難しいです・・・・・・
(あまり求め品がなかった・・・・)
アバター
2009/08/30 16:10
ちなみに、
ソフトウェーブサイドレングス
が、お目当てですb
アバター
2009/08/30 16:07
まろんの、ブログでもやっているので求めているもの無いかな?
アバター
2009/08/25 18:21
紗由✿*。c>それでも、ホイップカールは前もってたし、
      ラッピングキャンディーとボア付ハーフブーツはあまり求めていません・・・・・・・・・
アバター
2009/08/25 18:11

 じゃぁ、くまみみぬいてたします

 訂正版↓

求 ソフトウェーブサイドレングス

  ベアトップワンピ

  ルーズフィットブーツ


出 ラッピングキャンディー(紫)

  ボア付ハーフブーツ

   ホイップカール

 しつこくてすいません。。でも、本当に求めているものばかりで・・・><
アバター
2009/08/24 20:50
紗由✿*。c>でも、くまみみゎ頑張って手に入れた物だから無理><
アバター
2009/08/24 16:38

またまたかえますwwwwwwwwww

訂正版↓

求 ソフトウェーブサイドレングス

  くまみみ


出 ラッピングキャンディー(紫)

  ボア付ハーフブーツ

  ホイップカール

 ほんとうにお願いします><
アバター
2009/08/24 15:53
リィ仔c>ありがとうございました^^
アバター
2009/08/24 15:51
3oooPはさすがに
無理なので あきらめますね^^;

ありがとうございました♡*
アバター
2009/08/24 15:46
えっと、、、、3000P出してくれるっていう人がいるんです・・・・・・
でも無理になるかもしれないので出してるだけなので、、、、、、、、、
アバター
2009/08/24 15:37
うーん,,,

↓の代理購入わ
いくらぐらい希望ですか?*
アバター
2009/08/24 15:33
リィ仔c>それでも難しいです><
     ごめんね><
アバター
2009/08/24 15:32
うーん,,,
+コサージュ付きパンプス

でも難しいですか?*
アバター
2009/08/24 15:30
リィ仔c>ん~
     ちょっと難しいかな・・・・・・・・
アバター
2009/08/24 15:29
こんにちわ♡

くまみみを求めているのですが
交換できますでしょうか?
こちらがお出しできるものは


ねこしっぽ
わたあめ
ラブレター
かえるきぐるみ
カジュアルレザーバッグ

P代理購入3ooP

ぐらいなのですが
いかがでしょうか?

追記:
悪魔のはね:代理購入1oooわ
交換できなくてすいません;
また 機会があればおねがいします(^ω^)
アバター
2009/08/24 15:01
う~ん><
それでも難しいです><
アバター
2009/08/23 20:14
そうですか><

 じゃぁまたへらします><

 訂正版↓

求 ソフトウェーブサイドレングス

  くまみみ

  ルーズフィットブーツ


出 ホイップカール

  ボア付ハーフブーツ

  ラッピングキャンディー(紫)

どーでしょ??

成立したらフリマ交換おねがいします!

アバター
2009/08/23 19:47
ゆあc>ほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/08/23 19:46
いえいえヽ(´▽`)/

喜んでくれて良かったです;
私も誤解しちゃっていたようで
ごめんなさいー><


アバター
2009/08/23 18:44
紗由✿*。c>イブニングローズドレスと、ビロード総柄ワンピ持ってるので、
         難しぃッ><
アバター
2009/08/23 17:55
 
 バニーと悪魔のはね ひいてください><

 そして、ベアトップワンピ追加お願いします!

 訂正版↓

求 ソフトウェーブサイドレングス
  
  くまみみ
 
  ベアトップワンピ

  ルーズフィットブーツ


出 ボア付ハーフブーツ

  ホイップカール

  イブニングローズドレス(がちゃ)
 
  ビロード総柄わんぴ(がちゃ)

  
アバター
2009/08/23 17:29
交換会をやろうと思います。
参加できましたら、参加してください!
詳しくはブログを見てください。
関係ないブログにすいません。
アバター
2009/08/23 16:04
べりぃさん

もう一度サークルのトピみてくださいね
アバター
2009/08/23 15:50
✿嘉奈✿c>ごめんなさい。。。。。。。。
アバター
2009/08/23 15:48
分かりました。 出直してきます・・・。( ´_ゝ`)ノ

 
アバター
2009/08/23 15:42
✿嘉奈✿c>求めていますが、その交換は不可能です><
アバター
2009/08/23 15:41
 こんにちゎ^^

ポンポン付ニットコートのピンク
 持っていますか???

あの、くまみみ求めているんですけどぉ・・・。
アバター
2009/08/23 15:40
✿嘉奈✿c>持ってないんで、求めてます☆
アバター
2009/08/23 13:49
紗由✿*。c>出せる物を書いてくださぃ><
アバター
2009/08/23 08:46

 求 ソフトウェーブサイドレングス・くまみみ・悪魔のはね・ルーズフィットブーツ(黒)・バニー

 出 何出せばいいですか?(P使ってません><) 

 成立したら、フリマ交換お願いします><
アバター
2009/08/21 23:04
ぃぇぃえ^^
アバター
2009/08/21 23:03
ごめんね~><
アバター
2009/08/21 23:00
う~ん><
それじゃむずかしぃかなぁ><
アバター
2009/08/21 22:56
付けるってなにを?あみあみカチュ?

+かぁ…
マフラー1こ買ったから、あんま求めてないんだよね;
だから+は無理かも…
だめだったらあきらめます^^
アバター
2009/08/21 22:51
全身服は難しいなぁ><
でも、kenさんマフラーならOKだよ^^
でも+できる???

後、付けてもらえないかな???
アバター
2009/08/21 22:51
全身服は難しいなぁ><
でも、kenさんマフラーならOKだよ^^
でも+できる???

後、付けてもらえないかな???
アバター
2009/08/21 22:49
そうですね…
だめもとで、
チェック柄耳あて
kenさんお気に入りマフラー
とかかなぁ…
全身服なんて無理ですよね?
アバター
2009/08/21 22:45
みおなc>ごめんね><
     また機会があったらお願いします^^
アバター
2009/08/21 22:44
プレですか^^;
では申しわけありませんが、交換できないです
また機会があればお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/08/21 22:43
ソラc> 求めを書いてくださぃ>< 
     その中から検討したいと思います
アバター
2009/08/21 22:42
ゴメンね><

ちょっとそれゎ難しいかな><

でも、チェック柄耳当てとベアトップワンピはOK☆

求めは、リボンショルダーとウエディングベアー男???(カナ???)

後、私課金してないから、プレなんだけどいいかな???
アバター
2009/08/21 22:38
あみあみカチュ出せます^^
何と交換できますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.