Nicotto Town



出))セーラー服


セーラー服出します☆

求めゎ過去品です☆

もちろん、P品も求めてます☆

でも最近のCガチャゎいらないです><

すみません><

いい交換をしたいなぁ☆

アバター
2009/10/02 19:32
莉瑚さん>んと、、、わかりません
       でも、ちょっと厳しいかもデス・・・・・・・・・・・
アバター
2009/10/01 17:56
これっていつ決まるんですか?
アバター
2009/09/27 18:04
はぃ
アバター
2009/09/27 18:00
莉瑚さん>う~ん・・・・・・・・・・・・・・
       やっぱり候補とィゥ形でいいですか??
アバター
2009/09/27 17:54
じゃあ
出)ミニチャイナ+小悪魔セット
無理ですか?
アバター
2009/09/27 17:50
莉瑚さん>んと、、、、トランプの兵士とベアトップキャミは所持していますので、
       厳しいです・・・・・・・ぉ
アバター
2009/09/27 17:44
えっと
出)トランプの兵士&ベアトップキャミ&ミニチャイナ
は無理ですか?
アバター
2009/09/27 17:43
莉瑚さん>いいですよぉ☆
アバター
2009/09/27 17:42
あの・・・いまさらなんですが、、釣り合ってないような・・・・
アイテム変えてもいいですか?
アバター
2009/09/27 17:40
莉瑚さん>ぃなぃっすょ~^^
アバター
2009/09/27 17:39
はぃw分かりました☆
私も優柔不断なんでww
あのッほかの候補は今いるんですか?
アバター
2009/09/27 17:38
莉瑚さん>考え中♪
       考え中♪
        
       結論
        
       候補とイゥ形でよいかナ???
       私めちゃ優柔不断なんで・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/09/27 17:36
無理・・・・ですか?
アバター
2009/09/27 17:35
莉瑚さん>ふむ。小悪魔セットかぁ
       ぬぬ・・・・・・・・・・・・・・・。考え中♪考え中♪
       ぬぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       
アバター
2009/09/27 17:33
えっと子悪魔セットは+できます
アバター
2009/09/27 17:32
莉瑚さん>おお
       やっぱりフリマゎ効くのか((そうかそうか オイ

       んと、、、、、、ちょっと厳しいかも・・・・・・・・・・・・・
       何か+ゎできませんか?_?
アバター
2009/09/27 17:30
初めまして^^フリマから来ました^^

出)ウエディングドレス&ミニチャィナ

求)セーラー服
アバター
2009/09/27 17:19
櫻井さん>セーラー服ゎ過去品との交換を求めているので
       P代理ゎあまり求めてないですね・・・・・・・・・・・・><
       他に求めはありませんか?_?
アバター
2009/09/27 17:17
過去物ですか・・・。
それは、ないんですけど・・・
プレミアムショップの中から 選んでいただければ・・・。
セーラー服高いと思うんで
何個か選んでいただければうれしいです・・・。
(*♋д♋*)
アバター
2009/09/27 10:40
しげはさん>またの機会にお願いします^^
アバター
2009/09/27 10:38
C物をこの間交換に出しちゃったので
もうよい在庫が無いので今回は諦めます(ぺこ)

ありがとうございました
アバター
2009/09/27 10:35
るなさん>またの機会にお願いします~^^


しげはさん>う~ん 
        難しいです><
アバター
2009/09/27 10:33
では、

出)うさぎの淑女、ハートの女王、ウエディングブーケB(紫)
  恵方巻きではどうでしょうか

黒ガチャでしたら、後はキャプテンレディーセットなどもプラスできます(ぺこ)
アバター
2009/09/27 10:32
そうですか~
では、諦めますね。ご検討有難う御座いました!
アバター
2009/09/27 10:31
るなさん>セーラーゎ少し厳しいですね
       セーラーを手に入れるために
       くまみみを手放したので、、、、、、、
       

しげはさん>るなさんと同じで、むずかしいです><
        
アバター
2009/09/27 10:28
おはようございます^^
広場からお邪魔いたします

求)セーラー服

出)うさぎの淑女、ハートの女王、恵方巻き

でるな様との交渉後にご検討よろしくお願いいたします
アバター
2009/09/27 10:24
るなさん>ぇと、、、、女王と淑女ゎ求めています
       ウエディングドレスも求めています☆
       何をお求めでいらっしゃいますか???
アバター
2009/09/27 10:18
もみじさん>そうですかぁ><
        浴衣ゎ今所持していますし、魔法使いも所持しています><
アバター
2009/09/27 10:17
るなさん>コメントありがとうございます♪±v±
      すべて持ってるので厳しいです
アバター
2009/09/27 10:16
この前まで浴衣もっていたんですが、交換しちゃって><
ほかには、魔法使いとか・・・そこらへんしか・・・最近始めたばっかりで・・・
アバター
2009/09/27 10:10
もみじさん>すみません><
        他に出せる物はありませんか???
アバター
2009/09/27 10:08
そぉですか・・・・><
アバター
2009/09/27 10:08
もみじさん>コメントありがとうございます☆
       水着ゎ持ってるので厳しいですね
アバター
2009/09/27 10:07
水着【キュートフリル】出せます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.