Nicotto Town



彼氏ができました!


嬉しいデス☆

かっこいい、優しい方デスよぉ~!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
へっへっへ・・・・・・・・・・・・。
引っかかったなぁ!?


ルール

01.タイトルを「ブログ閉鎖」or「彼氏or彼女ができました」的なヤツにするコト

02.全て正直に答えるコト。

03.地雷バトンだから強制だよ?







内容は

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方!」

―――――――――――――――――――


*おはよっ

好き!→おはよう♥
嫌い!→しゃべりかけんといて


*テンション低いな

好き→そうかなぁ~♥そんなこともないょッ♥
嫌い→おまえがいるから。


*メールで「暇?」

好き→すごく暇なの・・・・・・どぅしよぅ
嫌い→(゚д゚三゚д゚)ブンブン 忙しいの~


*頭を撫でられる

好き→ぇっぇっ♥
嫌い→きしょいって


*ノート貸してっ

好き→だいぶ間違ってると思うけどぞれでいいなら・・・・・♥
嫌い→あー無理無理。

*今日メールしていい?

好き→ぃぃよぉ~♥
嫌い→無理、見るきない。


*好きな人いる?

好き→ぇ、なんで??♥
嫌い→おまえじゃないけどな


*俺のことどう想ってる?

好き→どうって・・・・・・ぃえない♥
嫌い→きしょい。


*あいつお前のこと好きらしいよ

好き→ぇっ♥
嫌い→あっそ


*時間割教えてー

好き→ごめん>< 分からない><
嫌い→知らんし

*これいる?

好き→欲しい★あ、でもいいよ♥我慢する☆
嫌い→いらん。けがれる。

*飴ちょーだいっ

好き→あ、ちょっと待って^^ ゴソゴソ
嫌い→無理


*授業さぼってみない?

好き→ぇえ~ぃぃよ♥
嫌い→嫌。

*あの子と仲いーね。

好き→そぉ?
嫌い→マジ!?きもっ


*早く俺に告れっ!

好き→ぇ~
嫌い→は?何いってんの?気持ち悪いんだけど。頭大丈夫?


絶対にやる事☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.