Nicotto Town



ぺこちゃん&ぽこちゃんの怖い話・・・・・・・・・

ペコちゃんの怖い話

昔.ぺこちゃんは
お母さんと2人でとても貧しい暮らしをしていました。
ある日.とうとうお金もなくなり
食べるものも買えなくなりました。
ぺこちゃんは「ママお腹すいたよ」
と言いました。
お母さんは「ママの血をのんで我慢しなさい」
と言って自分の腕を包丁で刺して
血をコップにいれてぺこちゃんに
渡しました。それをペコちゃんは
飲み干しました。

その夜...
ぺこちゃんはすごく
お腹がすき
「ママごめんね」とつぶやき
ママを包丁で切って
食べてしまいました。
そして口のまわりに
ママの血がついていて
ベロでとろうとしましたが
とれなかったようです。。

だから現在売っている
お菓子などのデザインの
ぺこちゃんはベロで血をかくすように
ベロをだしているのです。

ミ~ルキ~はママの味♪(ひぃっ)


ポコちゃんの怖い話・・・・・


昔、ポコちゃんは、お母さんに、
(理由は知らないのですが)
おので頭を殴られました。
頭はぱっくりと割れているのですが、
見られ無くないため、
頭を帽子で隠しているそうです。。。。。

こわぃよーっ!

アバター
2009/11/03 10:28
あひゃひゃ^^;
笑って場合じゃない・・・・・・><

こぇー
アバター
2009/11/03 10:23
Σ(゚Д゚;
アバター
2009/11/01 17:50
みんなこわいよねーw
アバター
2009/11/01 17:49
知ってる^^
怖いよねー@@
アバター
2009/11/01 12:40
なんの都市伝説www
アバター
2009/11/01 11:08
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
∑(°д°)
アバター
2009/11/01 10:33
こ・・・こわい。ぺこちゃんの怖い話なんてしないでー。
アバター
2009/10/31 22:31
うん・・・www
なんかグロィ!!
アバター
2009/10/31 21:53
♥ALICE♥サマ

こわぃよね~w
アバター
2009/10/31 20:16
こ。。。こわいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.