Nicotto Town



ガァーーーーーーーーーーーン(T T)


Pガチャ回したら・・・・・・・・・背景フレーム・・・・・・・・・・・

もう課金できなぃのにぃ!!!!!!!!!!!
誰かぁ・・・・・・・・コレ、いい物と交換して><

アバター
2009/11/30 21:24
ぬいぐるみ大好きc

はぃー^^
アバター
2009/11/30 21:23
あきらめますねー
アバター
2009/11/30 16:04
ぬいぐるみ大好きc

そうですね~><

青ニコはあんまり、求めてないので・・・・・・・>< (1弾&9弾の目玉は求めてます)

Pコの物は嬉しいんですが・・・・・・・・・
過去ガチャれあ(ニコガチャは過去ガチャじゃないです)も求めてます☆
アバター
2009/11/30 15:59
いったん、おちます!
アバター
2009/11/30 15:59
そうですか。
ちなみに、何をお求めですか?
無課金者なので、今回の白ガチャ品は出せないのですが。。。
(背景フレームとつり合うアイテムで)
アバター
2009/11/30 15:57
ぬいぐるみ大好きc

持ってるんです~><
アバター
2009/11/30 15:57
ぬいぐるみ大好きc

持ってるんです~><
アバター
2009/11/30 15:55
ハッピークローバー、
ロングマフラーは求めていませんか?
アバター
2009/11/30 15:53
ぬいぐるみ大好きc

全部持ってるんです><

ごめんなさぃ><
アバター
2009/11/30 15:49
あと、少し前のガチャ背景なら出せます!

*さざ波
*ヒョウ柄
*レインボースカイ
*ハッピーチェリー
*ガルデニア
*桜花糸文

求めてますか?
アバター
2009/11/30 15:39
ぬいぐるみ大好きc

ん~全部持ってるんで厳しいです><
アバター
2009/11/30 15:38
ねじりはちまき (黒)
月旅行のヘルメット (c)
クリスマスラッピング
クリスマスのチキン

くらいしかないです。。。。
しょぼくてゴメンなさい。
無理だったら、お断りしても大丈夫です。
アバター
2009/11/30 15:36
(♡´∀`メイ)

OK^^ 話聞いてくれてアリガト☆

ぬいぐるみ大好きc

何出せるヵ書いてくれるかナ??
アバター
2009/11/30 15:34
よかったら、交換しませんか?
背景フレームなので、あまりイイアイテムは出せないのですが。
最近の限定品が出せます^^
求めてますか?
アバター
2009/11/30 15:33
あれまぁ(´・ω・`;)

もうそろそろで終わりなんか・・・・・

うちももうそろそろでおわるbb

アバター
2009/11/30 15:29
メイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃTT

ワァーン>< 

もう一回ガチャ回したいけど、回したらPコが・・・・・・・・・・・
アバター
2009/11/30 15:26
あれまぁww

うちももうお金なぃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.