Nicotto Town



死んじゃった・・・・・・・

死んじゃった・・・・・・・
私死んじゃったよ・・・・・

神様がね・・・・迎えに来てくれたの・・・・・・・・・・嬉しかったわ☆

でも、もうご飯も食べれない・・・・・・

死んじゃったの・・・・

でもね、飼い主のお母さんがちゃんと埋めてくれたよ☆
ご飯もくれるよ

楽しいわ・・・・・・・・☆でも、もうみんなと遊べないから・・・・・・






















死んじゃったの・・・・ウチのハムスターが・・・・・・・・
可愛かったのに・・・・・・・・・

なんで、死んでしまったの・・・・・・・・・・・・・???????



アバター
2009/12/01 19:25
ハナビィ c

あららw
お○っこかぁ笑
アバター
2009/12/01 18:59
悲しいですよね。。。
うちのハムも衰弱気味です。
今日一生懸命お○っこを舐めてました。。。w
そんなもん舐めるなーw
アバター
2009/12/01 15:40
椎名 浅夢 c

ありがとぅ^^
嬉しいぜ←

天然記念物@えり c

ぅん^^
幸せだったんなら、嬉しいな☆

ややたんc

ハム好きだぜ←
顔文字おもろぃ☆b

苺ミルク@もえc

ぅん^^
幸せだったら嬉しいわ☆

メイc

うん^^  リリーって言うんだけど、可愛かったよぉっ・・・
アバター
2009/12/01 15:40
椎名 浅夢 c

ありがとぅ^^
嬉しいぜ←

天然記念物@えり c

ぅん^^
幸せだったんなら、嬉しいな☆

ややたんc

ハム好きだぜ←
顔文字おもろぃ☆b

苺ミルク@もえc

ぅん^^
幸せだったら嬉しいわ☆

メイc

うん^^  リリーって言うんだけど、可愛かったよぉっ・・・
アバター
2009/12/01 12:29
ハムスターは嬉しがってると思うよ。

愛された動物は嬉しいよ★
アバター
2009/12/01 09:59
そぅか~;;
大丈夫?ハムスターはきっとめちゃくちゃ幸せだったと思ぅよ^^
アバター
2009/11/30 22:51
ハム食べたい
(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)悲しい時には寝るのよ(やめry
アバター
2009/11/30 22:11
ハムスターちゃんもうれしかっただろうね。

優しい飼い主に送られて。
アバター
2009/11/30 21:45
心中お察し申し上げます。

優しい飼い主に恵まれたことが、きっとなによりの幸福だったに違いありません。
アバター
2009/11/30 21:12
レオk

大丈夫さ・・・・・・・

自分の心の心境を語ったノだ
アバター
2009/11/30 21:08
大丈夫か?
(´・ω・`)シンパイだぜ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.