Nicotto Town



フリマ質問! お礼あります!

私>きぐるみ(うさぎ)白

1、きぐるみ(くま)白 (一つ所持)

2、ミニチャイナ

3、リボショ+モンブラン+らぶれたー

どれがいいでしょうか・・・・・><

答えてくれた方には、ステプ&伝言板&訪問行きます^^

アバター
2009/12/31 22:14
薔薇c

HAPPY~♪

友達でぃよ~ね!
アバター
2009/12/31 11:45
はやいけど・・・

あけおめ!!!!!!!!!!!

これからも、末永く友達でいてくださぃ。

君にあえて

HAPPY㊤気分㊤㊤w
アバター
2009/12/30 20:57
ღ γεί ღ c

ぉおおおおw
アバター
2009/12/30 20:53
結論は、再フリマかしら…

1は、黒ならいいけど白はどうかなぁ…
2は、将来の価値狙いなら(今は釣り合ってないけど)
3は、釣り合わないかな?(リボショは、600~720P弱だし、他は違うので落とせるの)

ごめんなさい、商談途中でPC壊れてしまって^^;
復活したので、まだ求めているなら連絡くださいね。
アバター
2009/12/30 14:15
ルナ

ぉおおおw
アバター
2009/12/30 14:14
③じゃない?
アバター
2009/12/30 12:24
みかんc

ぉおおお!
初の意見!
アバター
2009/12/30 11:57
もう少し価値高いの狙えると思う!
再出品してみたらどうかな!?
(タメ口すんません・・・)
アバター
2009/12/30 11:52
梨多☆c

ぉおおw

ココロc

ぉおおおおおおおおw
アバター
2009/12/30 11:48
③がいいと思います^^

②はぜったいつりあわないと思います!

①はもっているということですし...

私なんかの答えですが よかったら参考にしてください^^
アバター
2009/12/30 11:37
①がぃぃと思う~♪
所持してても交換用にするなら人気あると思うし、
それでも2つ所持するのが・・ってなら③かな☆

的確じゃ無くてごめん、
アバター
2009/12/30 11:35
ほのかc

ぉおw
3多し!

月城ルナc

ぉおおおおおw

空華c

ぉおおおおおおw
おねぎ!?

胡蝶c

ぉおおおおおw
アバター
2009/12/30 11:09
③でしょうかねぇ。
モンブランは後々人気でそうですし、
ラブレターは青ガチャでも人気がある。
ただ、リボンショルダーは最近人気がなくなってきていて
後々人気が出るかどうか・・・

②は、黒ガチャですけど目玉ではないのでつりあわないかとw

①は、所有しているのですかぁ。
でも、求めているのならいいともいますが③が1番いいかと。
アバター
2009/12/30 11:02
お返事ありがとう♥

ウチだったら2か3を選びます!

3は持ってるから2かなぁー・・・・・・・・・・・

出すほうだったらだったらおねぎ出しますねw←どうでもいいw
アバター
2009/12/30 11:02
②か③かなぁ
アバター
2009/12/30 10:54
②か③ですね^^
アバター
2009/12/30 10:51
ヵナ♡(ó㉨ò) c

ぉおおおおおw

3多し!
コメありがとぉ☆
アバター
2009/12/30 10:50
ゥチも③ヵナぁぁぁ~。
リボショ(過去物)もぁるし、モンブランゎ11月限定だし、ラブレターゎ青ガチャだヶド人気ぁると思ぅww
※悪魔でもゥチの考えデスww
アバター
2009/12/30 10:50
もえ

持ってるのょ><

めっちゃ役に立ってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2009/12/30 10:48
白クマ持ってるのかwwwwwwww
役に立たなくてごめんよぉぉぉぉ;;

アバター
2009/12/30 10:46
りな(✾ゝ‿◕) c

おぉw
的確な説明ありがとぉ☆
アバター
2009/12/30 10:45
初めまして♪ブログ広場ヵラ来ました☆

私的にゎ③がぃぃと思ぃます!

リボンショルダーは過去ガチャとしてレア、
ラブレターは青ニコなのに人気があり、
モンブランはP限定なので。。。

得だと思ぃますッ!!
アバター
2009/12/30 10:42
もえ

ぉおw

でも白クマ一つ持ってるンだぉw
アバター
2009/12/30 10:41
ぅ~ん…
難しい@w@
もし交換するなら、①かなぁ…
ぅち、ミニチャイナ持ってるんだけど、そんなに…(やm
苺ちゃんなら、リボンショルくらい、簡単に手にはいると思うよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.