Nicotto Town



帰国しました!∩^Д^∩♡


くまこさん帰国しましたー

楽しかったーヾ(^Q^)ノ


えーと、何㌔歩いたんだっけ。

30㌔わたぶんあるいた!!


およそだけど(΄◉◞౪◟◉‵)


転んだ数わ30回越したね*(ぁ

だから山わいやなのに!!


でも楽しかった(΄◉◞౪◟◉‵)(ぁ


すごいの!!すごいの!!なんか、異世界@!

外国みたいだったし、上の方いくとゆきが1面にあって!

地面見えなかった(゚∀゚;


写真うpしたいなーーー!

でもうpの仕方わからんの(´・ω・`)


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
(!)くまさん

くまさん!はぐ♥したよー*

くまさん動かなかったけど(;:゚з゚:)(

動かないの見て悲しかったけど!

リアルすぎて感動したけど!←

(´□`)゚。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
(!)睡眠

朝5:00起きで寝るの夜9:00よ(´゚ω゚):*.':

寝れるわけないって∩^Д^∩

みんなでお話してた(`・ω・´)!!

やっぱりこういうときみんなぴんくもーどなんだよね←

楽しいけどこちらぴんくの方おりませんて(


でもたのしかったw


くまこさん、友達のこと蹴って、友達の布団に

乱入したみたいだけど(΄◉◞౪◟◉`)(((


覚えてない/^p^╲

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
(!)めがね

あと、ちょくちょく眼鏡つけたら

驚かれたw、

だって0.1普通にありませんもんw

褒められもしたけど、お世辞だってわかってますー、w

似合わないのだよね;




とりま楽しかった!長文申し訳ないノ

アバター
2010/05/30 22:02
30キロめり歩いたら
足筋肉痛で次の日がっこう
休まなきゃなぁw←

くましゃんはぐはぐw♥》
おつかれだぁいb
アバター
2010/05/30 20:39
0.1ないのwwww D/Dって感じkwwww

ってか、30キロ!?←
すごいなっ!!

てか、動かないwwwwwww
チーン(おい
アバター
2010/05/30 09:02
〒のん太姉

ただいもおおおおおおお!!(
おねーーーー(((
うん、うちも帰ってこれるか心配だった( ゚∀゚ )←

ww
でもσ(´`@)最初の3歩でつまずいたよ(ぁ

ちゅう?!
何故ーーーー!くまーー(

ありまとー・
疲れたわ(´ω`)楽しかったけど!←
アバター
2010/05/30 08:50
おかえりいいいいいっ

お姉ちゃん帰ってこれるか
心配で心配で心配で心配で心配で心配で......←

30㌔とかぴ-んちΣ
うち最初の一歩でぶったおれる(∀)ノ


ははははっぐぅ・・・
ぐはっ!!!!←?

いいなあ(/ω\)♥
うちほっぺkissまでしかしたことねえΣ


ぬあー・
とりま。おつかれさン・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.