Nicotto Town



小菊ーーげっつ!!(´ω`)★


やったったよーヾ(^Q^)ノ

小菊小菊!!
念願の小菊げーーーっと、

(΄◉◞౪◟◉`)

かおがにやけるぞ(黙r


で、質問なのですが;


小菊の価値って色、どれが1番高いのですか(∵`?


個人的に、くりむぞん(赤)が好きなんで
色変えたのもうかと思ってるのですが(`・ω・)


もったいなかったりしますかね;?



こめんとお願いします
*

アバター
2010/07/04 08:07
☆今日の巡回☆

昨日は夜、お祭りに行ってきました*
いっぱいヤンキー君とヤンキーⓒがいましたΣ

めたかわゆい♡゛
アバター
2010/06/01 20:21
ちゃーす(ぁ

え(´゚ω゚):;*.':;
初ですk☆ あの真樹たむが初!!(何

てか、
真樹たむレアすぎ(´゚ω゚):;*.':;

天才的だぬーn(・∀・)☀←
アバター
2010/06/01 20:03
〒ごろたん

ちわーす(

持ってないよー*
初ゲットだよw

薄香を変えてもらったのだb(
ねー*可愛い!

うんありまと(ノェノ
アバター
2010/06/01 19:57
ちわちわっ(・Д・)☀

あれ??
真樹たむ、
前から持ってなかったっけ(´゚Д゚)?ty

でもでもっ(ぇ
おめでと~~~~~っ☆←

やっぱり、可愛いよね(´`*)♥www
アバター
2010/05/31 19:04
(!)はのんさまさま(ぁ

そーなのかーw
ぢゃー変えちゃおっかな(・ω・o

ねwめっちゃ上下してる←

あどばいすありがとー★、
アバター
2010/05/31 18:39

 クリムゾンとカーキはだいたい同じような価値だったような気がする~(o´ノωノ`o)

 自分の好みだと思うよ、クリムゾンに色替えしたいならいいと思うな^^*

 クリムゾンも結構人気みたいだしね。最近の価値は再販も増えてきて、上がったり下がったりだからよく分からないけれど(ノ∀`*)
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.