Nicotto Town



にこ家族募集中★(・因・U)クゥン....

にこ家族
大大大募集中です!!!

お父ちゃん、
お母ちゃん、
お姉ちゃん、
お兄ちゃん、
ぺっと。 ←

など♪

(妹や、弟わ、まきがもーちょい大人になってから♪
 性格が幼稚らしいんで★←)

ほんと募集してます★

家族になってくれる人わ、
↓に書き込んでねぇ

アバター
2009/02/25 17:02
ゆーり・・・・・(ノω<グス

すぺしゃるさんくす↑

よろしくぢゃああ←
アバター
2009/02/25 15:51
もちろーんっ★!!
いいよおw

よろしくねえーっ♪
アバター
2009/02/23 18:29
ゆーりぇ}

いいお↑
てか、
まきわ、ゆーりって呼んでいいの?
アバター
2009/02/23 18:11
ぢゃあ・・・、
「まき」って呼んでイイ?
アバター
2009/02/21 11:57
りょーかい↑

ママンて呼ぶにゃ★←黙
アバター
2009/02/21 11:53
ママンでぉっヶー^^
返事遅れてごめすww
アバター
2009/02/21 08:57
ゆーり
ってよぼーカナあ♪

まきわ、
なんでもOkさあ★
アバター
2009/02/20 21:49
何でもいいワン★←黙
まきちゃんは、
どお呼べばいいかなあ!?
アバター
2009/02/19 21:19
ゆり ぇ}
りょーかいッッ
まき、
めちゃくちゃ飼い主らしくないけど、
よろしく↑
なんて呼んでほしいか書いてねえ★

ハァねえ ぇ}
きき
きにいったかも★
ききか、きぃがいいなあ♪
新鮮(´∀`*ウキャッ
アバター
2009/02/19 20:49
ぢゃぁww♪
 まぁ。。。きき。。。。
 ぅ~ん。。。。ぢゃぁ候補書くから選んで☆★

+まき
+まぁ
+きき
+きぃ
  
 ぐらぃかなぁ??
他にもィィのがあったら教えてぇ~~(●^o^●)ノ
アバター
2009/02/19 18:24
ウチは「ペット」がいいなあっ★←
立派な番犬になるーっ!!笑
アバター
2009/02/18 18:22
みどり ぇ}
みどりが
ママンね♪ わら

ぢゃ、呼び方考えて↑(ω)

お姉ちゃん ぇ}
もーなんでも!←
好きなようによんでくだしゃい!
アバター
2009/02/18 14:30
まきって読んでもいい??
アバター
2009/02/18 14:13
ぬぬ?!
ほんぢゃぁ・・・・・・・・

お母ちゃん!!(´∀`*なは★
アバター
2009/02/17 19:34
女お
弟にわできますぇーん わら

しかも、↑にかいちょらんし★
どんまいッッ
アバター
2009/02/17 19:00
みどりゎー
弟でぃぃゎ。((ぇ。

まぁーょろしくー
アバター
2009/02/17 18:18
ハァ姉ちゃん ぇ}
まきでも
なんでもいいよお★
お姉ちゃんができただけで
もーサイコ↑に嬉しいからあ♪

お姉ちゃん ぇ}
まきも
超嬉しい↑↑
アバター
2009/02/17 18:06
ぢゃァ・・・!!
 ハァ姉チャンでよろしく☆★
ォネガィだよォ♪
 まきぃゎぁww!!まきでぃぃの??
何て呼んで欲しィ??
アバター
2009/02/17 18:03
うれしいな
アバター
2009/02/17 17:55
平気い★
でも、

ハァ姉ちゃんでもおっけえだよお♪
アバター
2009/02/17 17:54
 まぢ??ぃぃのォww❤
やったぁヽ(^o^)丿
 ぢゃぁ呼び方ゎぁww。。。。
【*ハァちゃん♪*】みたぃな♪はづきちんのはをとってみまUた☆
 なんヵぉネエチャンケィのやついれとぃたホウが良かったヵなァ??
アバター
2009/02/17 17:50
ぬああああんと←黙

ほんと?

嬉しいよ↑"ヽ('Д'● ●'Д')ノ"

お姉ちゃん2人ともおっけえさあ★
2人もお姉ちゃんできるなんてええ
お祝いだあああ←

なんて呼んでほしい?ねーなんて?←黙
アバター
2009/02/17 17:47
私もお姉ちゃんになりたいな
アバター
2009/02/17 17:44
よかったらォネェチャン希望しナニぃなぁ=3
 よかったら㋵㋺㋛㋗ナァ+*・。+*。
コメ返待ってるョン☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.