Nicotto Town



まきの not happy//dey ぱあと8★

ふはあああ↓

さっきまでテンション高かったのに
いきなり

グウーンって。
ぐぅーんってさがりました↓

まきにわ高1のお(兄:姉)ちゃんがいるのです。←どっちでしょお♪ ぇ

「Oちゃん」ってことにします←ぇ

Oちゃんに、
今日、
「卒業する前に、友達と遊園地いきたい!!」

っていったのです★

すると・・・・・

「Oちゃんが小学生の時、遊園地なんて行ってないからだめ」

って。

そんなあああ

ってなっちゃって。(b□;)

まきのクラスの仲良しの仔わみんな行くんだあ
まきだけ仲間外れぢゃん↓
いやだおおお

アバター
2009/02/26 17:56
分かるっ(ToT)/~~~
あたしなんて
とっくに小学校卒してんのにさぁ
遊園地だめとか(/_;)
まぁ
それだけ心配してくれてるんだ♬ww
アバター
2009/02/25 17:47
いいなぁ。。。
遊園地。
まきちゃんもOちゃんに許可もらえればよいねぇ!
アバター
2009/02/25 17:42
ぅぬ!!まきの家にお泊まりヮ我ながらみどりもぃぃと思ったぢょ★

ぅぬぬ・・・・そげヵ・・・
何でもぃぃヵラとにヵくしつこくぢゃ!!!!

ってヵ今日どぉーぢよぅ・・・・とぁる君の顔が見れなぃ!!!!!(つД`。)゜*。
アバター
2009/02/25 17:04
みどりぇ}

うはああ↑
いいねえ
でも、やっぱ遊園地も
行きたいぞな。↓
アバター
2009/02/25 17:03
ぇぇ~?!
そぉーなのぉ?!速く言ってょー((汗

ぢゃぁ、遊園地ゎ諦めて、まきの家にお泊まり~♪GOGO!!!!!ぇ
アバター
2009/02/25 16:59
ゆーうたんぇ}
うぬ!
絶対いきたいじょ↑

kuni様ぇ}
絶対いきたいです!!!
なのにさ、 うう(ノω-`)

まこchan様ぇ}
今晩も、
説得大作戦で、いきます!!←
絶対行ってやるんだああ!

朋香様ぇ}
うぬ。
絶対一緒にいきたいじょおおおお←
お祈り感謝です!

みんな、
いっぱいのこめでみたとき
ビックリしますた←
応援&お祈り さんくすです!!
アバター
2009/02/25 01:37
確かにみんなと一緒に行きたいですよねー……
いけることをお祈りしてますよー(❀ฺ≧∀≦)
アバター
2009/02/24 23:16
そうですね。↓Kuniさんのおっしゃる通りだと思います。
ご両親に相談して、行けるように説得してみましょう!
アバター
2009/02/24 22:22
今晩は、姉妹ではなく親に頼んだら?・・・ぜったいいきたいよね、行ける事を祈ってます。
アバター
2009/02/24 19:46
これは
断固いかなけりゃ
話にならん(>△<)
ねー(*ゝω・)ノ
アバター
2009/02/24 19:35
ねええ♪

最後なんだし!!(bД`゚)゚*。
アバター
2009/02/24 19:28
いきたいよねー
いかないとー(*ゝω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.