Nicotto Town



◎宿題に追われるevery day *←


毎日毎日ぼくらわ宿題をー♪
食べて食べて食べて(ty

宿題食べちゃいたいヾ^o^ノ←

1個も終わってないだよ(`・ω・´);
作文
習字
美術れぽーと
数学プリント
社会プリント
英語模写? モシャモシャ゚ω゚(←

他になんかあったけな...、
とにかく全然終わりません、ので
PC禁止なりましたw 

りあとものみんなななわどんくらいおわったのだろか
( `゚ω゚´ );

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
■20日

剣道の顧問の先生のおうちに言って
BBQしましたーっ!
水鉄砲やってびちょびちょになったり
ムシャムシャ食べたり
モシャモシャ食べたりしましたよ!、

きもだめし 全力で参加拒否したのに
やらされました(´;ω;`)キャアア(

最後に花火めちゃくちゃやって
すっごく楽しくPM10:30に帰宅^ω^デシタ

■today

今日らすとの部活で1年生とσ(ω・しかいなかったけど
すごく楽しかったですy←
剣道部男女かかわらず学年かかわらず
仲良しなんでb(
先生だれも来なかったのであそびほーだいっ←

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

アバター
2010/08/26 22:04
∟ごろまん。

wまずいy←
おくさん追い込まれて
言うしかないのよっ(`・ω・´)!!(ty

楽しくないn-
きのこ脅かしてくるし(q

ww夏休みらすとの部活ねい←

アバター
2010/08/25 20:19
一個もて...
大丈夫か(´゚ω゚):;*.':;
モシャモシャとか
いうてられんよ、おくさ~んっ!笑っ

あと、きもだめし、乙(
でも、たのしそお(^Д^ニマ←

らすとの部活Σ!!!
なんか、感動だぬーn(ぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.