Nicotto Town



◎復活したけど知恵熱でそー、(

みごと1日で復活◎!ヾ(^q^)ノ←
試走もいってきましたよ(

16秒縮まったz(`・ω・´)
なんか、嬉しくないけど嬉しかったy←

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
■today

昨日わ髪の毛切りに行ったから
すっきり*、
少なくしてもらっただけなのだけどねヾ(゚ε゚ )ノ

今日わ宿題ざんまいだよよ、
終わんない終わんないっ、

ぷりんとさんわ友達にうつさせてもらうとして!(ty
他のむりー、

頑張って 作文と習字 わ今日
終わらせたっ

で、今自由研究の写真PCでやってるだけど。

だめね、∩^ω^∩♡←
PCついてるとニコタやっちゃうわy(


あーーー、だめだあ、知恵熱でる(おm

ぴゅおーーーーーーぐおーーーー

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

アバター
2010/09/03 20:53
∟ごろたん。

おつカレーy(黙r

そうそう!(`・ω・´)
もうとーます(チネ

ww
終わったのよそれが(a
アバター
2010/08/30 11:06
イロイロお疲れやね(´゚ω゚):;*.':;←
16秒?!すごすg( 熱出て、足からも熱でてきて
とーますみたいなったんちゃう?←h

宿題結局、どーですかあ(´゚ω゚):;*.':;(
アバター
2010/08/28 23:42
∟レン汰さんっ*´`*

早速ぽっちり連打してきましたっ←
よろしくですす、(
(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/08/28 23:42
連打すると、エラー起きますよ(´゚ω゚).:゚*
アバター
2010/08/28 23:36
友達申請もちいいですよ(´◍ω◍`)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.