Nicotto Town



■おすすめサイト(*・ ・*)



http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/index.html

おすすめですよ´・ω・`

ちゃっとみたいなんだけど
楽しーですよっ、


くまこさんの名前わ、
聞いてくれれば答えますb(


もとからやってるひととかいたら
commentくださーあい。


みなさまっれっつごー(a

アバター
2010/09/18 13:14
いあ、なんか
書いてみたりしてるんだけど
どーやって、そこにカキコするのかが
わかんないから、
なまえとかそーいうLvぢゃない(´・・`)wwwww
右も左もわからん奴です←
アバター
2010/09/11 22:07
∟ごろまん。

www
楽しいぞっ
名前何ww?
アバター
2010/09/11 22:07
∟レン汰くん
ありがちょ
なのね。
おかえしいくもーっノ

アバター
2010/09/11 12:15
サイトいってみたけど…
すげえwwww←

あと、どーやって、
会話にはいったりすんのか
よーわからんといゆーwww←乙

でも、おもろそお(・∀・)♥
アバター
2010/09/11 08:02
巡回中(´・ω・`)なのね。
アバター
2010/09/10 19:52
うふふ(-m-)←

いきます、きてます(h

ぶw(
なにげ、かわゆーしやね(-U-)ノ←上かrrrrr(

もお、手巻き~←
アバター
2010/09/08 23:40
∟ごろまん。

ふはは(逝k

気が向いたらしてください(
のぞくだけも楽しーよw、

ヾ(ゝU・)☆(うz
アバター
2010/09/08 20:01
なんでも、しってるねーっ(^Д^遠い目←

んg!
きがむけばします(゚ω゚;←タヒ

(-U-)ノ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.