Nicotto Town



◎楽しいなっ∩^ω^∩!*

楽しい楽しいっ
skype楽しいっ(

撫子とskypeしたーっ*
面白ww話しても電話代かかんないとか
神だなっ!、

もっとやりたいz(

前に拓とやった時も楽しくて
はまってしまったy←

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
■today

体育祭でしたーーっ!!、

やたっ黄色わ応援賞げっとだよっ
うはうはだよっ←

競技優勝してなくても
黄色の団結力はんぱなくて
全校の競技とかわ素晴らしいからっ
全部1位だったからっ

2年競技で足引っ張っちゃったから
競技優勝と総合優勝逃しちゃったけどね;(´;ω;`)

まー!
すんごい楽しかったしっ
打ち上げするしっ


やたーーー(ぶ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

アバター
2010/09/15 18:12
数学のテストが38点のおいらから
悲しいⓈⓉⓅだもん∩・ω;∩
アバター
2010/09/14 19:58
黄色の団結力w
かっこいいねーb笑っ

skypeって電話代かからんのや(-∀-!、
アバター
2010/09/13 14:21
まきー!

いまやっとる?
アバター
2010/09/13 14:02
友達限定ⓈⓉⓅノ*
テスト1日目だったおんノ
成績気になるねー(´・ω・`)
アバター
2010/09/11 23:34
H口やwww


きもいな、これw
アバター
2010/09/11 23:32
wwwwwwwwwwwwwwww

やだよやだよっ!!
それわ全力で拒否するよっ!←
アバター
2010/09/11 23:13
えっとね・・・・H口のところでもいくー?w


ってきもいよw

吐き気がするよw
アバター
2010/09/11 23:10
∟なでしこ

wwwwwwwwww
どこ行くんだよw(
アバター
2010/09/11 23:08
いくど、いくど、、行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/09/11 23:08
∟撫子

いえーーーーっ(
いくどっ
いくどっ ∩^ω^∩
アバター
2010/09/11 22:50
打ち上げチャチャチャチャ

打ち上げチャチャチャチャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.