Nicotto Town



とらーんぽりん!、



今日わ学校早帰りでしたよー(´゚∀゚`)ヨシャー(

そいでRYO氏と遊びまして、
なんかいろいろ遊べるとこに行きまして!


トランポリンしまくりましたよwww( ^q^ ),

やばいやばい´゚∀゚`♡
楽しさ半端ない←


あと念願のボールプールにもいけましたw
ジャ●コ←
とかにあるんですが、年齢制限がありまして(


夢がかないましたね(´∀`)、

あとはバッティングとか卓球とかゲームとか
ビリヤードとかカラオケとかやってきましたy←



また行きたいz







久しぶりにちゃんとに日記書いた気がしますn(

アバター
2010/10/23 17:58
とらんぽりんとか、ええなーっ!!!
年齢制限(´゚ω゚):;*.':;

たのしそすぐるぞ←
アバター
2010/10/21 22:33
∟きの子

wwwwwwwwwwwwwwwww
もう床に倒れこんだよ(

迷惑かけすぎだよねまったk(
アバター
2010/10/21 22:32
∟撫子

そーよww

行こうよ!
行っちゃいましょうよ!←
テスト終わったのに
遊べてないし(*´エ`*)
アバター
2010/10/21 21:57
卓球のボールがサクッと入った件について(´゚∀゚)*;・+:*.ブッ
あれはつぼったw

カードも取れてしまったしねww

アバター
2010/10/21 20:23
あっ、まさかのあそこか!?
うらやましいぜww

僕も行きたいw
アバター
2010/10/21 20:16
∟栗姫

いいでそw(´゚∀゚`(チネ

行けばよかろうに!←
ほんと楽しかったよw
アバター
2010/10/21 20:13
いいなぁw
うちも行きたいゾww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.