Nicotto Town



憧れます


高校生憧れます。

高校生になりたいです。




あーーーーーーーーーーーーーーー!
幸せ降ってこい!、
明日の雨と一緒に
飴玉になってふってこい(´・ω・`)、






高校生まで好きな人つくんのやめよーかな、

やっぱ欲しいんだよな←




うーーーーーーーーーーい(

アバター
2010/10/30 10:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=84448&aid=20182885

こんにちは★
関係ないところに申し訳ありませんmm
あたしの友達様に、協力して頂きたい事があります♥
よければ、↑のURL先に飛んでいってくださいb
ステプ凸どうぞっ

あたしも高校生になりたい∀
アバター
2010/10/28 18:06
∟きのこ

あいよw
アバター
2010/10/28 18:00
1番最初はきのこに教えてねっ!(

1番最初に聞く特権を持ってますノ←
アバター
2010/10/27 18:36
とっくに幸せぢゃ
なくなってますよw(ぶh

教えたいのはやまやまなんだけど、
その前にはっきりさせたいんだよねw
アバター
2010/10/27 18:19
まき、君は幸せにならなきゃいけないw

RYOと僕みたいになっちゃあかんぜい☆←何様だお前w

幸せになったらもう僕うれしすぎてなくぞww

というか、教えろよw
教えてもらう義務があるんだけどなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.