Nicotto Town



まき、調子乗っちゃうよ?


実わ・・・・・

まきのリア友が、

「潤潤、脈ありー★まきのこと好きだってえ♥絶対」

って!!

真樹に言うんです!!

{潤潤って誰?って思ったら、恋愛のとこみてください↑}

ええぇええ(゚Д゚ノ)ノえぇえええぇ?!

「絶対違う!!」

って思いますたさあ♪そんな、真樹に、そのりあ友chanわ、

「いやあ、だって、潤潤、真樹と話すとき、めっちゃ笑顔だもんー★
 なか02わらってくれないよー?」

って!!!!

まぢっすか?ま、潤潤わ、結構笑顔って、印象あるけど・・・・
まきだけ?! って。

調子乗っちゃうって!!!!!!

はい、こんな真樹ちゃんだから、
真樹に、お世辞わなしね♪ 

意味不日記bおしまい✿

アバター
2009/03/20 11:53
〒梓chanぇ}
真樹のためにそんなに悩んでくれて←
ァリガトゥ!!(*´∀`)b
超嬉しいお★
アバター
2009/03/19 22:39
だねぇ・・・
どーすれば潤潤のハートを奪うことが出来るのかな・・・?
悩みますな・・・
アバター
2009/03/17 17:44
梓chanぇ}

まぢ?!
積極的すぎでしょおお←
まきにわ無理ぢゃあ
アバター
2009/03/16 17:55
ん~・・・例えば
・春休みどっかにお誘い
・誕生日聞く(そしてプレゼント)
・「潤潤って結構カッコいい」とか本人が照れてしまう事を言う

どれも梓には無理なことだけど、潤潤に対する熱い思いがあるのならば出来る!
アバター
2009/03/16 16:00
梓chanぇ}

まきからも脈あり?!?!
ど、どーゆー行動お
とれば?!
アバター
2009/03/16 15:56
真樹ちゃんの方も脈あり行動取ってみるのは・・・?
アバター
2009/03/14 18:01
はなぇ}
おめでとっって!
まだ、分かんないです!!
てか、絶対違うしッッ
デモ・・・・ ありがと(>艸<//ポッッ

みどりぇ}
調子乗んないもん!!!
気おつけちゃうもん!←
ピンッって何さ!!(・Д・´)

フェーリぇ}
だいじょうぶかなああ
でもさ、もし、調子乗ってて違ったら、
痛いよね←(>Д<U
アバター
2009/03/13 21:41
気になっちゃうよね!!
調子に乗っちゃってもだいじょぶ♪
おめでとっ!!
アバター
2009/03/13 20:25
絶対そうだって!!

いいいいいいいよ!!!!!調子乗っちゃえ乗っちゃえ!!!!((黙

すんごいスマイリー!!!だって!目がッ目がッ笑うとピンッて!!!!

ピンッてなってるものだもの~← よし!このままアタックナンバー1!!((黙
アバター
2009/03/13 19:38
そういう脈あり発言はきになっちゃうよね~^^*
おめでとう★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.