Nicotto Town



(´;Д;`)このうっ!←



おねえぼーの受験が早くも終わっちゃったので、

カラオケに一緒にいく約束をしていた
くまこです(´・ω・`)、


で、いつ行くかで、12月か2月って言われたから

「え、クリスマスがいい(´・Д・`)!!」

て、12月をクリスマスに言い間違えちゃったのですs(


そしたら

「ハッ何が悲しくてお前とクリスマス一緒に行かなきゃいけないn「のーーーーーう!!」←

ただ言い間違えただけなのに!!

それにしてもそんなズタボロ言わなくったっていいのに!!

お姉ちゃんの予定なんか知ってるし!!



このう(;Д; )←










くまこさん今年のクリスマスなにするんだろ(´・ω・`)、

友達かなー家族かなー部活かなーあ、



それとも....ムフッ♡(´m` )←タヒタヒタヒタヒ







まあきっとサンタさんがかまってくれるさ(´・∀・`)、

確か今年のサンタさんわおねえty...ごほっさjs←

アバター
2010/11/21 20:31
うちが、クリスマスプレゼントをあげよう!
クリスマスプレゼントはもれなく出欠大サービスでうちでいいよー?(タヒ←、wwwwwwwww
アバター
2010/11/21 19:43
(-∀-)b<こんばんは!きのこサンタだy(蹴殴銃殺タヒタヒタヒタヒタヒ(ty



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.