Nicotto Town



昨日の記事のねたばれ´・∀・`




昨日の記事、ノロケ書いてた記事を見てたひとわ
わかると思うのですが!、



もーはい、名前言っちゃいまsy(



どうせりあともしか名前いってもわかんないでしょw( ^q^ )(




イニシャルから言うと、 


M.A (*´O`*)テレ←







で、にっくねーむを言うと......









































machuko←    あ、はい(・∀・)松子でs(((a





いや!レズとかぢゃなくてw


2人でふざけて決行したんだけども←





友達としてとっても大好きなんです´`(


うん。つまり 「s*kiな人」 好きな人。((((





あーほんとごめんなさい<●> 異性の方で考えちゃった人ごめんなさい←









でも楽しかtt(タヒタヒタヒ

(ノ)´ω`(ヾ)、








ほんとのところわ、今のところ 男 で好きな人わ
いませんw





ちょっと理想に近い人は、いるんですけどw


同じ学校 同い年  

↑のどちらかの条件にあっていないので(a





また1から好きな人探しますw 青春送れるよーに頑張りますw




(´・ω・`)

アバター
2010/12/06 21:32
∟りこーう´`


wwwwwww
ごめw(bu
でも楽し(ノ)´з`(ヾ)←タヒ


是非聴きたいw(
アバター
2010/12/06 19:04
ひっかっかったああああああああああああああああああ(うh

いやんいやん^p^♡
アバター
2010/12/06 18:36
∟りこ

ごめww
ひっかっかっちゃった?(´゚m゚`)ニタ(((タヒタヒ

でもりここんの
ノロケききたいわw(
アバター
2010/12/06 18:32
いやあああああああああああんww
アバター
2010/12/04 20:38
∟ごろ茶

是非是非←

∩^ω^∩◎!
アバター
2010/12/04 20:32
こっちこそ、緊急でごめんちょおぷっ★
また、お互いin時あえば
よろしくでごんすっ♪
アバター
2010/12/03 21:08
∟ごろ茶

Σ気づかんでごめん!、

今度ぜひ絡みませう(^O^)
アバター
2010/12/03 18:57
ごめんッそろそろあうとっんなので
また今度お願いします←

ごめんね、meからさそっといて。。。。。
でわでわサイナラーノ←
アバター
2010/12/03 18:39
お返しとかそゆーんぢゃねぇべなんだけどねええ、
あいうえおー(


あっ、今カラにこっとでチャットとかできませんっ?←a
アバター
2010/12/03 18:28
∟ごろ茶

Σお主勇者だな!(

えーきっと
お返しもらえるさ(`´)!!
アバター
2010/12/03 18:22
なんかねええええー。(a

しゅきな人(男w)に
誕ぷれ渡したんだけどねー。
結局進展わ無かったよーなね←
アバター
2010/12/01 18:27
∟ 大佐どのっ(


こんばんわ(゚∀゚´←
やたたーぜひお願いしますお
´・∀・` ピャ(

しょうもないことしか
書いてないのでw((オマ
気にしないでくださいな ◎、
アバター
2010/12/01 15:20
あと、ここに書いてごめんね
アバター
2010/12/01 15:20
くまこちゃん
ごめん、あの友達一回全員消して
モッかい友達になってほしい人に言ってるんだけど
もう一回友達になってくれませんか
いやだったら断ってください
アバター
2010/11/30 20:40
∟ごろ茶

Σ何があったのー(Д・`;
アバター
2010/11/30 20:36
結局、あけられなかったぽい(;Д;`←
アバター
2010/11/30 20:34
∟あつピロ(a


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとだw
気づかなかったw(

とりあえず上の記事のM.Aわ
間違いなく松子です(゚∀゚)b←
アバター
2010/11/30 20:33
∟ごろ茶

Σまぢ??←

そしたら
くまこさんも
つれてっt(

(ノ)´∀`(ヾ)←タヒ
アバター
2010/11/30 20:04
M・Aってあつもだぞ
アバター
2010/11/30 18:50
まぢかいなwww

ワタスわ、今カラ
青春の扉をあけるかもしれない←は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.