Nicotto Town



あと6日


またまたこんにちは^ω^.
くまこ( ∵ )です←


前回のぶろぐへのコメントありがとうございます´ω` !!

やめるって言ってからいろんなとこで
何人かのともーだちーにやめないでって
言われてうれしくなっちゃいましたが、


やめるというのわ変えません( ・ω・ )、
なんというか、やめるのやーめたっ ってしないよーに
ブログに書いて後戻りできなくしてみたっていうか←

そんなかんじなので、やめることはやめません。

なんかややこし∩^ω^∩←


◎h/k
なつみは本名じゃないですww
夏生まれで、そのとき読んでたマンがの主人公の名前が
なつみで、そのまんがに
はまりまくってて  .....てな感じです(チョマ


◎h/k
小6で始めたので、うん。前のブログとか見るとおえっってしますね

見ないでね♡(


ゎヵぁぃぅぇぉみたいなちっちゃい字使ってるし、
うん。とにかく l;あそp9さぅdgyが ってかんじでs((タヒ

まーあれあれ、
だれもが通る道とかゆーあれあれ(   ゚ ゚)←




じゃー今日はここれへんで( ∵ )!,

友達残しといてって言われたひとわ残しておきます、
ほんとありがと(´・ω・`)、

アバター
2011/01/25 22:22
昔の自分は気持悪すぎて耐えられない(((

やめて何年か経ってふっと思い出したら姉様からパスワード聞き出して
また帰ってきてくれることを期待してるよー。
アバター
2011/01/25 19:00
あたしも、前のアバ小文字使ってたわ―w

ほとんどが通った道だねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.