Nicotto Town



あと5日

1月ってほんとすぐ終わっちゃうもんなのね( ゚ω゚ )ワラ(



にこた入会してから
ながーーーーかったけど、
意外とあっさりばいばい、するんだな( ・ω・ )、


なんか、すっごいはまってた
小06のときでは 多分考えられなかっただろうn(w



ニコタでタウンとかで回線とか切れなかったら
もっともっと楽しいんだろうけど、
どーゆうわけか、すーぐ切れちゃうからね、(ノ)゚ ゚(ヾ)、
まったく、うちのぼろぱそわ(チョマ


skypeもできなくなってきちゃったから、
何人かコンタクトぼっちぼーち削除したしね(a



この二コタやめてからわ、ぱそこん修理をがんばろーかな、とk(
お電話しちゃいますよ、パソコンの店主に(違、




h/k

またまたこめんとありがとう(´・ω・`)、

うん。ともだちわ、消さないでほしいって言った子と、
自分の中で印象に残ってる友達(ty

は、こっちではとっとくね(´・ ・`)、

消したかったら、消しちゃってもおけーですよう、


ほんとありがとう、(    )

アバター
2011/01/26 23:46
ニコタ辞めちゃうのか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.