Nicotto Town



マンガさん♥(・ω・)





超そわそわッッ

まき、あんまマンガで
恋愛ものとか、
読まないのですが←

やばばばばです!
真樹、
はまっちゃいますた!!!

中毒? わら


えっとね、
今日、TSUTAYAとBOOKOFF行ったのさ★
でね、
ちょっと絵がかわいいな
とか、
あ、これ1話だけ読んだッ
ってゆーマンガお目にして、

「買っちゃおっかなあ...」

って悩んで!買っちゃったのです♪
この間、地区にもらった図書カードもあって、
たりちゃったので←

計7冊かっちゃったの♪(ノω<)
らっきーセブンだし!!!
ってね♥

ででででで、買ったのがあ

{チョコレートコスモス}
{キンキョリ恋愛}
{世界を敵に回しても}
なのです★

*******チョコレートコスモス<計4巻 完結済み>

わ、
1話だけ、なんかジャスコで配ってたから、
読んでたのさ!面白そうだったから買いッ
超終わり方とかhappyで、純愛って感じだった♥
こんなのいいな、って思ったりとか
おもしろかったしッ♪
これわ、BOOKOFFで、1冊200円で、
一気に4冊買っちゃった~

*******キンキョリ恋愛<今わ3巻まで発売中★まだ続くよ>

わ、
フレンドっていう、コミックで、読んだことがあったから、
いいなあ、★
って♪(✿´∀`✿)
あれも、ラブラブ・・・だったり、いろ02だけど、
なんか、うけるッッ
で、気に行っちゃったのさ♪
これもBOOKOFFで、200円で
1巻だけかったお♥←

*******世界を敵に回しても<計3巻 多分完結済み★>

わ、
前から、表紙ほわほわしてていいなあ
とかって思ってたから、欲しいなあって
思ってたのー★
そしたら、今日、TSUTAYAでみっけたから、
即買♪ でも、
なんとなく、2巻までしか買わなかったあ♪
読み終わっちゃった今、考えると...
3巻まで買っちゃえばよかったなあ....ってなるくらい、
続きが気になるッ(ノД<;)超読みたいいい
TSUTAYAで買ったから、定価だったー↓
420×2=840円 ・・・結構大きな消費ですた♪←


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
でももももも!
今日わ、

お父ちゃんが超優しくって★

BOOKOFFのわ、買ってくれたお↑
だから、
真樹の消費わ、

840円で済んだあああ!!

お父ちゃんにまぢ感謝ッッの01日ですた♪



おしまいヽ(・Д・´★)ノ

アバター
2009/03/30 14:50
〒なあぇ}

金欠ー真樹もだああ
この間遠出した←
アバター
2009/03/30 13:40
お父さん優しくていいなww
うちも最近漫画ばっか買ってた
から金欠でやばい(Д`;
アバター
2009/03/30 11:45
石川さんって・・・・
本当に、大人ってかんじですね(・Д´・★)b
超かっこいいです↑
アバター
2009/03/30 11:30
お父様は、
良いわよね。
これからも、大切にしてあげるのよ。
マンガさんも、
お父さんも。

一時一時を大切にして、みんなの、今を大切にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.