Nicotto Town



入学式(゚ー゚●)...

真樹わ、
まだ小06{今年から中学生

だから、01回しか経験ないでつ(ω)

それに、あんまり入学式の記憶がなくって;
覚えてないんだけど、
入学式のときに、{小学校ってでかくていいなあ}って

お母さんに言った瞬間だけ、覚えてるのさ㊧

真樹の学校わ、超でかいッ!!
横に長くって、3階建てで、超でかかったのでつ(・ω´・★)b

でももももも
その校舎わ古くって歩くとゆれるから
校舎お建て直すことになって.....
今わ、新校舎が隣にあります!

新校舎わ、超きれいだし、使いやすいし、ベランダもあって、
すんごく感動ですた♬♫♬♫
でも、なんか、真樹の中でわ、
旧校舎が、小学校!ってイメージだったので、

新校舎が、学校じゃない気がしてました。

でででで、今。

旧校舎お、でっかい車や機械で壊してます。
半分まで消えて、
長かった校舎が短くなっちゃいました。

真樹わ、新校舎ができて、嬉しいと思ったけど、
旧校舎が壊されちゃうなら、

新校舎ができなくってもよかったのに(-ε-´●)って、
思うようになっちゃいますた


しかも、今までの通学路にあった、歩道橋が
壊されちゃったのでつ(・ω;。)
...確かに超古くって、走ると、ゆれてたけど、

旧校舎も壊れて、歩道橋も壊れて、

思い出がなくなっちゃうなあ...ってかーなーり
寂しいです↓↓(._.;)


Σ(-Д-;)ハッッ


入学式の話からずれちゃってた

まあ、真樹の
入学式&学校の思いでわこんなもんでつ↑

ばいならヾ(・ω・。)

アバター
2009/04/02 18:56
〒和ヾ(・ω・o) ちゃぇ}
そーなんだお;;
壊してほしくないのになあ!
あ、新校舎作ってるんだあ♪
楽しみだー★

〒今宵 様ぇ}
はーい★
よろしくです

〒すずめちゃぇ}
うんッ!超悲しいよおお(・Д;*)
えええ?!
そーなの?
真樹だったら絶対いやだよお↓
アバター
2009/04/02 16:42
新しいのができるのは嬉しいけどなんかいままでのが壊されるって言うのって、
なんか悲しいよねー(・ω・`)
あたしの卒業した保育所&小学は今年度で廃校だからなぁ。。。
アバター
2009/04/02 16:26
はじめまして。 みょむの妹です。 姉がお世話になりました。
姉の代わりに 短い間だと思いますが、よろしくお願いします。 
詳細は私のブログをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36891&aid=2404461

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36891&aid=2432439
アバター
2009/04/02 13:46
旧校舎壊しちゃってるんだ・・・・・・・・・・

ウチの地元の学校は、只今新校舎を作り?中~
アバター
2009/04/02 11:39
うん!!
さみしすぎる;;
アバター
2009/04/02 11:31
思い出って、寂しいときもあるよね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.