Nicotto Town



好きな人★、



ふげえええ


㊤のたいとるどおり、


すこおし


語りますb



あ、でも、耀様に、ムカついた人とか、


好きな人てか"恋"?


に、恨み←


がある人わ、こっから読まないでね=3


本気の否定&文句わ侵入不可!



不愉快になるって思った人わ


↓わ読まないことネン★






















































すくろーる










































ふはああ



好きな人が、うまく見つからない;


ほしいなあ

ほしいなあ


でも微妙の微妙に気になってる人ができました;



今までのとわ、全然きゃらが違う;



これって好きなのか・・・・?


って感じでふ(つω;)悩



で、今わ、いろんな調査してます♪



その、気になってる人=くれーぷ君わ、



・・・・・あんまそ、調査できてないけど、


他の男子とか調査して、


好きな人あんけーと←意味ふw


勝手にとってます♪♪



誤解かもだけど、


いろんな人の好きな人が見えてきた!!Σ(-ω-。


よーな気がする★、




てか最近、かっぽーがやたら多いーw


ちょっと憧れたりあこがれなかったり♪♪



ま、恋する真樹ちゃんいつ帰国?

って感じなのです


でわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.