Nicotto Town



今日もBUKATU♡




はあああ

今日わしぬかと思うくらい、


めっちゃくちゃ疲れたよ=3

剣道って、締め付けられてるから


呼吸も大きくあんまできないのに


走り回るんですよ永遠に。


ま、練習内容にもよるから、他のがっこうも

こんななのかわしらンにょ?(・∀・;



んま、真樹のがっこうわめちゃくちゃ辛いってことで(・ω・♪)





話わ代わって★



最近、にこたで優しい企画が多くって

真樹さん、はっぴぃな気持ちになります♥


ぷれぜんと企画っとか、なんかプレゼントしたいっ


とか★


本当に優しい人ばっかだな


真樹もそんな人目指したい=3

アバター
2009/06/28 19:07
〒ヨルカ様ぇ}

大変だよお←

大会とか、真樹へただから出れないから、
でれるよーにがんばるッ★
アバター
2009/06/28 19:04
剣道って大変そう・・・
リア彼が剣道部だったんだけど、
みてて大変なんだろうなぁ・・・っておもった。
大会とか、がんばれっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.