Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事



全部が全部うまくいきますよーに。


真樹の悩み事も

友達のごたごたも


全部うまくいくといいな(´・ω・`)♥

アバター
2009/07/04 17:38
全部がうまくいく・・・

そうなるといいね^^

すごく、幸せなことだとおもう!
アバター
2009/07/03 21:07
いやっ

それわふざけてて;

心配させてごめんなさいっ


あ、えと他のもので、
交換って不可ですか?

交換予定だったのですが、
いきなりキャンセルされちゃって;

次の交換も決定していたのに・・・・

ってなって;;こまってるんです
アバター
2009/07/03 21:04
プレできるアイテム、サークルの掲示板に載せたよ!見てみて!

(死wなんて書いてあるから、心配したよ!
アバター
2009/07/03 20:55
〒ライダーマン隊長ぇ}

えと、あいてむの相談なのですが....

いいですか?
アバター
2009/07/03 20:51
そういえば、相談があると言ってましたよね!

書き込みできないことは、チャットでできますよ!
アバター
2009/07/03 20:48
なるようになる!
気軽に考えて、成り行きにまかせておけばいい!
変に考えすぎない方がうまくいくと思います。
時間が解決します。
アバター
2009/07/03 20:48
まぢ?(死w


結構本気だったりぃーw
アバター
2009/07/03 20:46
優しいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.