Nicotto Town



うぎゃああ好きな人=3





やばああい。


欲しい。


んでね、んでね


好きなタイプって

みんなどんなん?(。・ω・。)



教えて欲しいなあ....なんて。



えと、できたら、㊦のこぴって♪♪


━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?

好きな子いる?

性格どんなんのが好み?(-ω-。

背の高さのつりあい度わどんな?

100%中何%すき?

ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―




アバター
2009/07/26 13:53
みんなありがとです=3


お、好きな人がいないお仲間さんがいますナ★(-ω-。


ぢゃ真樹さんもやろーぢゃないかああああああ←


━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{ないない・ω・)
好きな子いる?
{ほしい....
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{話があって、身長が高くってー優しくて優しくて
 んー。 つまり三浦春馬クン激似の人♪←
背の高さのつりあい度わどんな?
{え?180ほしいななんて。 170わ絶対ほしいな★
え。でもまあ、気にしないとでもいっておくb
100%中何%すき?
{三浦春馬クン?1000%=3
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/26 13:06
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{ いないぞー
好きな子いる?
{ いないねぇー;;
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{ 話しやすくて趣味が合うのがいい!
背の高さのつりあい度わどんな?
{ 自分よりは高いほうがいいね
100%中何%すき?
{ え、bump なら120%好きだよー
ありがとでした=3
てか私の参考ならんよね 笑
ごめんぞよー
━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/25 11:40
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{います はずいけど・・・
好きな子いる?
{います
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{優しい
背の高さのつりあい度わどんな?
{・・・・
100%中何%すき?
{90パー
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/25 08:08
失礼しまーす★(ノ゚Д゚)ノ
遅れてご協力させていただきますb

━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{いないです↓
好きな子いる?
{それわ、います!
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{面白い仔b
背の高さのつりあい度わどんな?
{お任せしまーす★←
100%中何%すき?
{....77㌫ぐらい??
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/24 13:31
微力ながらアンケートに協力させていただきますね。
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{はい
好きな子いる?
{彼氏です
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{優しい人
背の高さのつりあい度わどんな?
{私が148くらいで、向こうが176っていうすごい差です…(汗)
100%中何%すき?
{実はよくわかりません…(汗)50は越えてると思うんですが…。
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/24 13:04
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{まぢいないし☆
好きな子いる?
{微妙なところかな(笑)
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{おもしろければそれでよし!!!!
背の高さのつりあい度わどんな?
{背の高さなど関係ない!おもしろければそれでよし。
100%中何%すき?
{100%  
一言付け加えますと
私が大好きなのは最近太ってきた
チョコちゃんです☆
おもしろくて、ちっちゃいけどめっちゃ02キュートだし・・・・・
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―

アバター
2009/07/23 20:39
うおッッ

みんなちゃんと書いてくれてるーッ

ありがとうございます★、

ふむふむ...

なるほど..(・ω´・)b
アバター
2009/07/23 19:20
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{いないよぉ~(泣)
好きな子いる?
{まぁ気になる人は・・・www
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{優しい・・・・とにかく一緒にいて楽しい人♪
背の高さのつりあい度わどんな?
{彼の方が高いのが望ましい・・・・・(●^o^●)
100%中何%すき?
{90ぱぁせんと♪
ありがとでした=3
どういたしましてぇ~♥

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/23 17:50
ご協力しますー(ゝc_,・。)

━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{いないぉ(*´・ω・`*)
好きな子いる?
{いないぉ、きっともう好きな子出来んぉ(*´・ω・`*)
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{気の合う人・お兄さんみたいな人(*´・ω・`*)
背の高さのつりあい度わどんな?
{10cm弱の離れぐらい(*´・ω・`*)
100%中何%すき?
{好きな人いないからなぁ。。。
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/23 17:33
彼氏or彼女いる?
{嫁が、1人おります
好きな子いる?
{います
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{ツンデレ
背の高さのつりあい度わどんな?
{気にしません
100%中何%すき?
{98%
アバター
2009/07/23 17:33
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{居るけど・・ネット彼氏;
好きな子いる?
{うん
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{優しくて、頼りがいがあって、でも時々赤ちゃんになって甘えてくれる人ww
背の高さのつりあい度わどんな?
{私より20センチ以上高い人の方がいい^^
100%中何%すき?
{90%
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―

アバター
2009/07/23 17:29
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{微妙です(・_・)
好きな子いる?
{いえすo
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{一緒にいると楽しくて、気が利く人♥
背の高さのつりあい度わどんな?
{んと, 3~5せんちぐらい相手が高いほうがw
100%中何%すき?
{120%
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―

アバター
2009/07/23 17:24
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{NO
好きな子いる?
{YES
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{面白くてイケメンで少し優しい
背の高さのつりあい度わどんな?
{自分よりすごーく高いほうがいい
100%中何%すき?
{しらない!
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―
アバター
2009/07/23 17:24
━―━―━―━―━―━―━―━―

彼氏or彼女いる?
{いなぁい。。
好きな子いる?
{いるぅぅぅ☆片思い中。。。
性格どんなんのが好み?(-ω-。
{案外わがままなのが好き♥
背の高さのつりあい度わどんな?
{ちょっと高いぐらいがいいかな。。。リアの好きな人は私よりめっちゃ低いです^^;
100%中何%すき?
{100!!
ありがとでした=3

━―━―━―━―━―━―━―━―



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.