Nicotto Town



ぬあーんとッ

しばらく全然




1週間くらい?PCできませんで;



にこたの進歩もしらずに(-m・


毎日お過ごしてたという、悲しい真樹さんです←





真樹さんのパパンわね、本当の本当にね、キモスでサ






なーぜーか、自分の気分でぶん殴ったり(もちぐーで

パソコン禁止令お、出してくるのです



そのあげく


まだPCできないしね?



わ ざ わ ざ


友達の家にきて、やらせていただいているのです



背わ大きいのに、小さい、石川さんですな←わかる方わ わかるはず)”


んでんで、意味不なきもすなパパンのことわ、おしまいにしまして




」」」」」」」」」」」」」」」」」今日のあくしでんと
」」」」」」」」」」」」」」」



(・⊿゚)ノ~~~~~~はじまり


いつものように、Aわおうちに帰りました(A=真樹



す る と


お母さんから「Bの友達がきてるよ★」(B=真樹のおねえ


と言われました。

{なぬ?!:}


Aわ、思い出した


そういえば昨日....Bが


「お母さんにわ友達っていっとくけど
カレシくるから
あ。ついでにね、Aの日常生活お、結構毎回はなしてたら、

C君がAと仲良くしたいんだってさ♪」(C君=カレシ




・・・。





まずいまずい...お部屋によばれるーッ


Aわとってもあせりました。



実わAわ年上とか、色々人見知りおする子なのです






まずず.....まずず...



Aわ決めました。Bの部屋の前お 通るトキわ



ε========猛ダッシュ====(つ・`Д・)つ


お しようと。



そいで実行。



ドダダダダダダダダダダ....



ドダダダダダダダ



どだだだだだだだだ



「ふはー。 なんとか、自分の部屋に帰れたあ★」


Aわホッとしました。ところが




コンコン  



ぬおおおおおお!!!!おねえだ。なに。なになに。うちのへやにくんの?!


Aわ死んだふりお してみました。


それでも。



コンコンコン...



「はああああああああ。」


仕方なく、返事をしました。すると、


そこにわおねえがいて


「さっきからダッシュして何してるの???C君爆笑してるけど 笑」





Aわ驚いた。逆効果だった.....



「あ、次からこっそーりあるくね♥」



そういうと、Bわニコッとしてから出て行きました。




そしてその後、廊下に行くと、またもやBとばったり出会い、





「C君が3人でとらんぷしよーか だって」



なにい?!?!  正直Aわうれしくなりました。でも、




Aわすごおおおく悩みました。やりたい、でもこわ;;;;








「うーん;;;;;;;やりたいー。でも;;;人見知りするしっ;;;;;;:」







ってことで、




@「こんにちわ。  さよーなら!!」@


ということに決定。でもそれもできずに、走り去って、







小さい石川のいえにきたのでした★








前からCクンの顔わ知っていたけど。




かっこよかったなあああああ




おしまい

アバター
2009/08/01 12:42
〒ももか様ぇ}

結構いけめん★

〒RYOぇ}

だってさ=3

こわこわでしたモン
アバター
2009/08/01 10:29
死んだふりすなー! 笑

爆笑してしまったでわないか!←

なんで一回死んだふりすんだよおおお←笑
アバター
2009/07/31 18:47
Cクン、イケメンなんだw←
アバター
2009/07/31 16:53
〒ももかさまぇ}

まぢですかッッ

そういうことにしときます★←

ありがとうございます♪
アバター
2009/07/31 16:41
おもしろいですね;
C君も、真樹さんのそんなところにひかれて仲良くしたかったんじゃ
ないでしょうか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.